SSブログ

今?! [つぶやき]

ご飯を食べていたら、TVからジャミロクワイのヴァーチャル・インサニティが聞こえてきて「はっ」と思いテレビを見ると。。。

ジャミロクワイが踊ってる!
何のCM?
日清?

そうです!
MISIA自身がEverythingの替え歌を歌っているカップヌードルのCMの続編でした!

わ~懐かしい!!
しかもジャミロクワイが5つもカップヌードル食べれるって言ってる~~!
とちょっと感動したのでアップしました(●^o^●)

ちなみに動画は日清のHPで見ることができます!
http://www.cupnoodle.jp/cm/index.html
JK.jpg

追伸:さっきアップしたブログに
「以下のYahoo!オークションのリンクに「三日坊主」「プロフィール」「ブログ」というキーワードを入れてみます!」
と書きましたが、やっぱり商品は見当たらないのね~~(@_@;)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

こたつむり。。。存在感ない?! ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。