SSブログ

君と僕/東京スカパラダイスオーケストラ [CD BGM(Voなし)]

最近、Yahoo!知恵袋にてこつこつと、曲の紹介や調査をしていた私。。

なんと、今日、ベストアンサーに2件選ばれました~~~!

いやはやうれしいものです。

というわけで、そこでベストアンサーに選ばれた1曲を今日はお勧めします。

東京スカパラダイスオーケストラの「君と僕」です。

スカパラといえば、言わずと知れた、ファンキーなフォーンセクションが魅力のバンド!
最近では、また、奥田民生さんと手を組んで、曲をリリースしましたよね!

ちなみに、動画はリンクの埋め込みができませんでしたので、
以下のURLにアクセスしてください!

http://www.youtube.com/watch?v=qwvnV6fQgZ4&feature=player_embedded
kimitoboku.jpg

さらに、ちなみに。。。
以下の「購入はこちら」でも視聴ができますが、
Youtubeの動画よりせつなく、懐かしく聞こえる、いい曲です。

icon
icon
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。