SSブログ

Lupin The Third/Akiko [CD洋楽 Cool]

みなさんは、今季のドラマ、何を見ていますか~?

私は、相棒にはまったせいで、
朝日系の刑事ドラマ、臨場とかおみやさんは引き続き見ています。

あと火曜日のフジ系 上戸彩さんが出演している絶対零度、
それから何と言っても今期1番は「新参者」ですね~(●^o^●)

さて、刑事ドラマでは、刑事がいっぱい出てきます。

ジーパン刑事とか、あぶない刑事系、Bossの天海祐希さん系、
臨場系(みんなきっちりスーツ・・)などいろんな刑事がいますが、
本当の刑事さんはどんな格好しているんでしょうか?

すごく気になります。

ヒールで走れるのか?
スーツだと暑いのでは?動きにくいのでは?
かといってジーパンだと逆に怪しまれる?

本当の刑事さんは、どんなスーツ、服、靴なのかしらと気になります。

どなたかご存じないですか~~?

そこで今日の一曲!
刑事には追いかけられる犯人が必要。。。

愛すべき怪盗、ルパンの、皆さんご存じテーマ曲を
ジャズシンガーの「akiko」が歌っているヴァージョンです。

AkikoのLupin The Third


かっこいいでしょ~!
はじめて聞いた時、(またもやラジオで知ったのですが)
このCD買いだ!と思いました!

(↓この曲が収録されているCD akiko/Up Stream)
icon
icon
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

鳩山さんほ・た・る ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。