SSブログ

ステイン・アライヴ/エルディッサ [CD洋楽 Pop・Funk・元気]

今日は出張?!

今からお仕事に出発です!

今週末のお仕事は、現場まで、高速で1時間半、国道で2時間半かかります。

高速道路はあまり好きではないので、
たいてい、早めに出て、下道(したみち)で行きます。

そんなときは、車に2~3枚程度CDを持ち込むのですが、
今日は最近買ったCDから・・・

「SHIFT second -NISSAN CM TRACKS-」です。
オムニバスの方が声に飽きが来ないので、よく持ち込みます。

アルバムタイトルの通り、日産のCMソングの特集です。



ケイコ・リーのWe Will Rock Youとか
シェリル・クロウのエヴリデイ・イズ・ア・ワインディング・ロード 、
ニーナ・マドゥーのジャスト・キャント・ゲット・イナフなど
持っている曲もあるのですが、

Youtubeの動画もアップしたように
エルディッサのステイン・アライヴや
ジョアン・ビスカントのゼア・マスト・ビー・アン・エンジェルなど、
知っている曲のアレンジヴァージョンがたくさんあったので、買っちゃいました!

ドライブにおすすめの一枚です!
(HMVには、全曲視聴あります↓)
icon
icon

※i-tuneでは見当たりませんでした。。。かたじけない。。。。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
pu~

ごきげんな曲がたくさんですね!
また、遊びに来ます
by pu~ (2010-06-11 14:07) 

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。