SSブログ

Diorのリップ [化粧品]

ブログを立ち上げたとき、時々、美容も紹介しようと思っていて。。。
忘れていました。。。

ちなみに私は化粧品に関して、浮気者で、いろいろ手を出しています。。。

今日は中でもおすすめのリップをご紹介します!
クリスチャン・ディオールのリップ マキシマイザーです。

Diorリップ.jpg唇が年中荒れている私は、いろんなリップクリームを試していましたが、これ、最高です。値段も3000円ぐらいで、塗るとス~っとします。
また、グロスっぽくなるので、とても使い勝手がいい!
私は、2本持っていて、1本は車、1本はかばん、といった感じで、
手の届く位置に置いています。

また、値段もお手頃なので、友達へプレゼントしたこともあります。
ぜひ一度お試しくださいまし!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

roseHappy Valley/orange .. ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。