SSブログ

いまさらですが。。。 [つぶやき]

国会が閉会しましたね~。。。

いまさらですが、
菅内閣の組閣の集合写真、皆さんはご覧になりましたか?

私は、見逃してしまいました。。。
その後いろいろネットで検索するのですが、写真が見当たりません。。。(・.・;)

なぜ、組閣の写真を探しているかというと、蓮舫議員のファッションが気になったから。。。
検索ミスでなければ、この写真ですよね?

sha1006090949012-p1.jpgドン小西さんも批評したということですが、
確かに、この服、期待はずれ。。。
たぶん、白&黒は蓮舫さんのテーマカラーなんでしょうが、
目を見張るような赤とか入れてくれると思ってたのに。。。
さて、私は色が苦手で、重ね着が苦手。。。
押入れには、ベージュ、黒、白の服しかない!(・.・;)
買う時も、上下セットで購入
(他の服との合わせ方がわかんないから。。。)

だから、古着屋でポンポン買い物ができる人や
差し色を持ってこれる人。。。尊敬です!


昨年あたりから、ようやく、半袖ポロシャツの下に、長袖Tシャツを着られるようになりましたが、
「半袖では寒く、長袖ではしまらない」という理由だけで、
全身を鏡で見ても、おしゃれで重ね着というよりは、実用的にしかみえません!!

誰か、重ね着おしえて~~!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。