SSブログ

認めたくない事実。。。 [つぶやき]

i-pod.jpg世の中、i-pad、i-pod、i-phone。。。
とiブームですよね?!

いまさらですが。。。

私は、何気にsony派だったのですが、
以前、私のBossから
「i-podと買おうかwalkmanにしようか悩んでる。。。」
ていう電話があったので、
迷わずウォークマンを薦めたら、
逆切れされてしまいました(・.・;)

「結局、Bossの腹はi-podで決まってんじゃん!」と思いました。
案の定、その人はi-podを購入。。。

そして、今日、Bossから、「ポン出し機能のアプリが欲しいんよね~」ということで、
ネットサーフィン好きの私は、調べていました。。。
(結局、まだ検索中ですが。。。何かあれば、コメントください!)

。。。。。。。。。。
そうなんです!
アップル系はアプリが充実しているんですよね?!
NW-X1000_B.jpg
sonyは音質にこだわった、まさに、音楽を聴く専用。。。
それに対し、アップル系は音楽再生以外の機能も充実しているんですよね。。。


特に、確固とした理由はなかったんですが、なぜか、sonyと思っていた私には、認めたくない事実。。。
この年になるとなかなか自分の考えを曲げるのが難しいもんで。。。

うん。。。でも、確かにアップル系使える。。。。かも?!
それぞれ、ヘビーユーザーの方!
どうぞご指南を。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。