SSブログ

Feel Good Time/P!NK [CD洋楽 Pop・Funk・元気]

今めざましテレビでこの映像を放送していました!



トム・クルーズとキャメロン・ディアスのラブコメ映画が公開されるのですが、
これ、ネタだそうです。。。

でも、相変わらず、キャメロン・ディアスかわいい!!

私が、キャメロン・ディアスを認識したのは「チャーリーズ エンジェル」から。。。

しかも、パパラッチされる姿も映画のまんまで、
キュートでチャーミング!

というわけで、今日の一曲を早くも決定!
チャーリーズ・エンジェル フルスロットルのサウンドトラックより
P!NKでFeel Good Time



PVはじめて見ましたが、これまた、
チャーリーズ・エンジェル達が
ところどころに出てきて、楽しい!

私は、こういう能天気な映画が好きです!

アルバムは、全体的に70年代から80年代のご機嫌な曲がいっぱいです。

(HMVでの視聴・購入はコチラ↓)
icon
icon

※i-tuneでのページは見当たりませんでした。。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。