SSブログ

Beats/Bird [CD邦楽 女性Vo]

今日も、地元のラジオ局「しゅうなんFM」でかかってて、
梅雨の合間の晴れ間。。。しかも湿度がひくくからっとした周南地域にぴったりの曲をセレクト!

Birdで「Beats」です。

Birdは力強い、突き抜けるような声で、
歌声を聞いているだけで「希望」って感じがします。

さて、選曲したBeatsも頭の部分から、
「一日が始まるよ!」とか「希望の朝」とかっていうイメージがあります。
(独断と偏見ですが)

(PVではないので小さく表記します)


Beatsはいろんなアルバムに収録されていますが、今日ご紹介するのは
「Free Soul Collection」というアルバム。。。

このアルバムには、マーヴィン・ゲイのカヴァー「What's Going On」や
エルビス・コステロのカバーで有名になった「smile」も入っていて
1枚通して、からっとしたsoundが広がります!

(HMVでの視聴・購入はコチラ)
icon
icon

※i-tuneでは見つかりませんでした。。。探し方が悪いのかな~???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

こん麺横町日本サッカーすごい! ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。