SSブログ

6月の絵画/fonogenico [CD邦楽 女性Vo]

私がブログをやっていることを知っている友達は、
現在3人います!

1人は同僚で、さっきの記事「モロヘイヤって食べたことない」ということなので、
アップしときました。

もう一人Bombeeも、おすすめCDで紹介して!ということで、
先日Mikaを紹介しましたが、

そのあと(おととい)メールが来て、
「fonogenico」の「6月の絵画」を送りたかったけど、
(Youtubeの動画)なかったので、これを…
6月末だし、無理やりすべり込ませてもらおうかと(笑)」

と、たった2行とリンクを張ったメールが届きました。
ネタ提供ありがとう!

そこで、Bombeeがお勧めする「fonogenico」の「6月の絵画」の視聴サイトの
リンクを貼っときます。

(HMVでの視聴・購入はコチラ)
icon
icon

私ははじめてfonogenico(フォノジェニコ)を知ったのですが、
結構好きな声です!

曲調も確かに雨に合うような。。。

あと、他のアルバムのジャケットも全部(見当たる限り)、
たぶん同じ人が手掛けたようなジャケで、
なんとなく切ない感があります。

ちなみに、他の曲ですが、Bombeeがリンクしていた
YoutubeにあったPVも紹介しておきます。


みなさん、いろいろブログのネタを提供してくれてありがとうございます!
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ユーフォ

私の知り合いは沢山知っているのですが・・・
コメントがありません・・・(ToT)/~~~
by ユーフォ (2010-07-01 04:55) 

リン

そうですか。。。。(・.・;)
っていうかユーフォさんはネタに困ってなさそうじゃあないですか~!
(●^o^●)
私は、あるときはネタがあるけど、
ないときはないんで。。。(・.・;)
コメントありがとうございました!

by リン (2010-07-01 05:42) 

アバクロ

絵が綺麗ね 今日は 七月七日ですよ なのかしたいですか 
デットを約束しますか?
by アバクロ (2010-07-07 18:48) 

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。