SSブログ

冨田ラボfeat.畠山美由紀 [CD邦楽 女性Vo]

先日は、ラジオの電波が弱い地域が多かったこともあり、
昔、私が何か用に作ったCD-Rを聴きながらドライブをしておりました。

そうすると、懐かしく、いい曲がいっぱいで、自画自賛タイムに入りました!
(あまり褒めてもらえないので、自ら、いい曲だ~、さすが!とかって感じで。。。)

そんな1枚に入っていた曲から今日の一曲!
冨田ラボ 耐え難くも甘い季節 feat.畠山美由紀です。
ここちよく、梅雨の合間の晴れ間にぴったりでした!


いや、このアルバム、以前も紹介したのですが、
やっぱりいいアルバムです!
(アルバムの視聴・購入はコチラ)
icon
icon

おっ!久々にi-tuneでもみつかったので。。。
i-tuneでの視聴・購入はここをクリック!
icon
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
hirochiki

うちも、旅行に出かける時には、必ず昔作ったCD-Rを持参します♪
音楽を聞くと、当時の想い出がよみがえったりしますよね。 (mhirochiki)
by hirochiki (2010-07-07 12:58) 

nyankome

アコースティック・ギターが爽やかで、歌ともマッチしていますね。
ドライブも楽しくなりそうです。
by nyankome (2010-07-07 20:27) 

リン

mhirochikiさん!ですよね~!
私もいろんな曲にいろんな思い出があります!
とくに甘酸っぱい系の思い出。。。(^v^)

nyankomeさん、そこに目を付けられましたか~!
私の友達の音楽家(伝統楽器)も言ってました!
どうしても旅行に行くとその土地の楽器や音が気になるって。。
さすがですね!

コメントありがとうございました!
by リン (2010-07-07 21:57) 

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。