SSブログ

Get Wild!/Prince [CD洋楽 Pop・Funk・元気]

さてさてさてさて、
今日も張り切って下関へ行ってまいります!

いつもより、ちょっと早めの入り時間なので、
ちょっと眠いけど(・.・;)

というわけで、26日までブログお休みかもです。。。

さて、今日の一曲は、先日もお伝えしましたが、
映画「プレタポルテ」のサウンドトラックより
PrinceのGet Wild

あれ?先日もPrinceでしたが。。。(・.・;)
彼ってベース弾くんだ~初めて知った。。。ということでこの動画を。


(HMVでの視聴・購入はコチラ)
icon
icon
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
hirochiki

お疲れさまです。
今日も暑くなりそうですので、気をつけてお出かけ下さいね♡
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-07-24 06:12) 

akahara

完全復活したakaharaです(^^)
お出かけの際、水分・塩分の摂取を忘れずに。
お気をつけて~。
by akahara (2010-07-24 07:27) 

minK

今日も暑そうです~。

私も夏風邪治して、次は宇部に帰らないと~~~~~。

by minK (2010-07-24 09:10) 

ぷりん&りく

おお!下関☆
この前、新婚旅行で中国地方をあてもなく
旅行してきました^^
でも、、下関わ残念ながらいかなかったですね~
また旅行話しアップしてくださいね♪~
気をつけていってきてくだしゃい^0^
by ぷりん&りく (2010-07-25 08:18) 

nyankome

ご苦労様です。
お気を付けて!
by nyankome (2010-07-26 02:29) 

リン

>mhirochikiさん、この日は久しぶりに高速でびゅ~んと行きました!
by リン (2010-07-26 07:49) 

リン

>akaharaさん、そうですね!塩分・水分。。。塩分はイカ焼き、水分はノンアルコールビール?(祭り会場にて。。。)
by リン (2010-07-26 07:50) 

リン

>minkさんは、夏風邪ですか~。。。私は元気です!元気に宇部に帰ってくださいね!
by リン (2010-07-26 07:51) 

リン

>ぷりん&りくさん、下関はいいですよ~!ただし、できれば平日がおすすめ。。。土日はかなり車がいっぱいです。。。
by リン (2010-07-26 07:52) 

リン

>nyankomeさん、気をつけて行って、気をつけて帰ってきました!ありがとうございました~!
by リン (2010-07-26 07:53) 

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。