SSブログ

頭の中でカラカラ回ってます?! [CD洋楽 Pop・Funk・元気]

今日の一曲は、この4日ぐらい、毎日1回は聞いているこの曲を!

KARA(カラ)で Mr.(ミスター)
KARAは、もうご存知の方も多いと思いますが、
韓国の国民的5人組ガールズ・グループ!

みんなスタイルよくてきれいでかわいいの~!
しかも努力家ですよね!日本語を一生懸命勉強して。。。。

腰ふりダンスが目に焼き付きます。。。
サビの部分は、頭に焼き付きます。。。



9月にはNewアルバムが発売予定の彼女たち。。。
早く音楽番組などで見てみたいです!
(↓このジャケットが昔のガールズバンド的な感じで懐かしい?!)
icon
icon
nice!(34)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 34

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
nyankome

テレビで紹介されているのを見ました。
by nyankome (2010-08-16 21:48) 

リン

>nyankomeさんもご覧になりましたか~。なんか頭の中で回りませんでしたか?
by リン (2010-08-16 22:02) 

hirochiki

KARAは、私も知ってます(^^ゞ
夫も娘もこの曲(Mr.)が大好きで、お盆休みの間は車の中や家の中でも「くどいよ!」っていうくらい聞いていました(笑)
そうそう、プロフィールに色々と書きこみましたので、お時間のある時にでもチェックしてみて下さいませ(*^_^*) (mhirochiki)

by hirochiki (2010-08-17 05:52) 

リン

>mhirochikiさん、そうですか~!それにしても、もうその曲をゲットしているなんて!
プロフィールのぞいてみます!
by リン (2010-08-17 06:27) 

ぷりん&りく

テレビでやってたぁ~~^^
劇団ひとりが、プライベートで遊びに来てたのにビックラ!!
こんだけ腰回せば痩せそう・・ヒヒ
by ぷりん&りく (2010-08-17 09:12) 

の

お!1000ナイス、、ラッキー♪
by (2010-08-17 09:15) 

てんてん

最近テレビでも注目されてますね?( ^ω^ )
歌も踊りも印象的です(* ̄ー ̄*)
韓国からは、他にも来るみたいですね?( ̄ー ̄)ニヤリ
by てんてん (2010-08-17 10:55) 

REY_MALMSTEEN

最近まで知りませんでしたが、ネットのニュースで
同じような韓国の女性グループが地元のライブで
散々だったらしく、批判を浴びているという
ニュースをみました。

その直後に、日本の北海道だったかな?
何かのイベントで同じく、韓国のガールポップグループが
5組くらい来日してるって記事をみましたね。

今、流行ってるんですかね?
TVのニュースでは、来日時や滞在してるホテルで
日本のファンがお出迎えしてる、お馴染みの風景を
放送してたので、人気あるんだぁ〜くらいには
思ってましたが、詳細は殆どしりません^^;)
by REY_MALMSTEEN (2010-08-17 12:05) 

モカ

KARA初めて見ました~
なかなか元気もらえる!

by モカ (2010-08-17 15:20) 

リン

>みゅうさん、そういえば、ベリーダンスダイエットっていうのがありましたね~。あれも腰ふりふりだったような。。。ダイエット、成功したらその方法を教えてください!黒豆も家に余っているあきっぽいリンより
by リン (2010-08-17 17:15) 

リン

>のさん。。。ホントだ~!!1000nice!!今言われて気が付きました!!
おめでとうございます&ありがとうございます!
by リン (2010-08-17 17:16) 

リン

>てんてんさん、らしいですね~。もう1組は名前が覚えにくかった(英語だったような。。。)のでまだ、チェックしていませんが、そちらもきれいどころいっぱいでしたね!
by リン (2010-08-17 17:18) 

リン

>REY_MALMSTEENさん、そうですね~。私も詳しくはないのですが、ピンクレディのように、子供からおじいちゃんおばあちゃんまで振付を踊れるぐらい有名なグループも、間もなく日本デビューのようです。
なかなか覚えられませんが、ちょっと振付気になります。
by リン (2010-08-17 17:22) 

リン

>モカさん、でしょ~!なんか頭に残るフレーズなんですよね~!
今後たぶん音楽番組にも出演してくると思うので、楽しみです!
by リン (2010-08-17 17:23) 

miri

ワイドショーでしてました^^
すごい人気みたいですね☆
by miri (2010-08-17 19:38) 

リン

>miriさん、ですね~!とくダネの小倉さんはちょっと前から大絶賛でしたよ~!
by リン (2010-08-17 21:20) 

びっけ

なんか時流に乗り遅れているわ。
初めて聞きました。(^^;
それにしても、メンバーの可愛さ、レベルが高いですね!
by びっけ (2010-08-17 21:39) 

リン

>びっけさん。そんなことないですよ~!メンバーはかわいいだけでなく、かわいいキャラクターなんですよ~!ちょっとだけインタビューを見てそう思いました。
by リン (2010-08-17 22:16) 

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。