SSブログ

もうすぐ、秋。。。Jane Monheit /Cheek To Cheek [CD洋楽 Cool]

もうすぐ秋ですね!
秋になると、心地よいジャズなんか聞きたくなります。
そこで、今日はJane Monheit(ジェーンモンハイト)をご紹介します。
彼女は、映画「スカイ・キャプテン」の予告CMで知りました。
その映画は見ていないので、どのタイミングでこの曲が流れるのかわかりませんが、
あまりにもせつなくて澄んだ声にノックアウトされ、
スカイキャプテンのサントラを買い、
Janeと分かり、Janeのアルバムを買いました!

今日ご紹介するのは、まだ、スカイキャプテンの主題歌「Over The Rainbow」という
気分ではないので(冬のイメージ)
ジャズの有名な曲、Cheek To Cheekを!



この曲やover the rainbowを含むベストアルバムの視聴・購入はこちら↓
icon
icon
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
てんてん

セクシーな女性ですね~( ´・ω・`)
リンさんも、こんな感じですか~ヾ(´ε`*)ゝ
by てんてん (2010-08-30 19:04) 

モカ

ジャズなんて、そういえばぜんぜん聴いてないですね~
そういうのこれからの時期は聴くとよさそう♪
by モカ (2010-08-31 00:55) 

リン

>てんてんさん、実は、私こういう感じ。。。なわけないです。。。
じゅん日本人って感じです。。。
それにしてもいいですね~。こんなにビューティフォーできれいな声って。。。
by リン (2010-08-31 06:03) 

リン

>モカさん、わたしもほとんど聞かないんですが、たまに、聴きたくなる感じです。私の中でジャズは秋~冬。。。なんとなくですが。。。。
by リン (2010-08-31 06:04) 

REY_MALMSTEEN

ジャズはどことなくアンティークな雰囲気で
落ち着きますよね〜^^)
映画「シェルタリング・スカイ」の時代にも
良く合う感じでいいですね♪
by REY_MALMSTEEN (2010-08-31 12:23) 

リン

>REY_MALMSTEENさん、そうですね~!あまり聴く方ではないのですが、
季節や気分によって引っ張り出すことあります。
音楽っていろんな状況に対応してくれるのも楽しみのひとつですね!
by リン (2010-08-31 20:08) 

nyankome

ジツはデビューアルバムもDVDも持っていたりします。
ちょっと色っぽすぎますが。(^^;)
by nyankome (2010-08-31 20:14) 

リン

>nyankomeさん、そうなんですか~!私2枚持ってます!
なんか、うれしくなっちゃいます!
・・・というかきれいすぎですよね。。。同性ながら、こんな人が耳元で歌を歌ってくれたら、男性はみんなころり。。。かなって思っちゃいます!(#^.^#)
by リン (2010-08-31 21:08) 

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。