SSブログ

この季節がやってきた~! [山口県]

いよいよこの季節がやってきた~!
下関の海峡マラソンです!

下関海峡マラソンについて詳しく!

このマラソン大会は今年で3回目!
今や、定員を超える、下関の一大イベントになっています。

この大会でも、裏方を担当するのですが、
その仕組みは、Bossが請け負った仕事の補助。

補助というのが、体力勝負。。。

untitled.jpg
よく、マラソン大会にはコーンが並べられていますよね~!
そのコーンを、山口県のスポーツ施設に取りに行ったり、
そのコーンを指定場所に並べたり、
選手の控室を作ったり、
選手が着替えに使う駐車場にブルーシートを張ったり、
選手を応援するポイントに音響を組んだり。。。

ほんとうに、体力勝負[パンチ]

そしてもう一つ。。。
寒さ対策が必要です。。。
だいたい、早朝や夜中に活動するので、
とにかく、上に羽織れるもの(暑くなったら脱げるように)や
薄手なのに暖かいものが必要になってきます!

そこで、今日は、ユニクロにでも行ってこようと思います!

皆さんの中で、海峡マラソンに参加される方はいらっしゃいませんか?
ユニクロでの成果はまた、夜にでも。。。
nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 16

Booちゃん

懐かしい下関です!
海の近くってやっぱ寒いのかなぁ~?
ユニクロもそろそろ行かなきゃですわ^^;

by Booちゃん (2010-11-02 08:01) 

てんてん

手袋は必要ありませんか~
レッドバロンで、ワームインナーグローブ!1,050円
インナーだから、普通の軍手の中に・・・
温かいですよ~
☟ ここにアップしてますψ(`∇´)ψ

http://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/2010-10-30

風邪引かないで下さいね~(≧∇≦)
by てんてん (2010-11-02 11:43) 

nyankome

マラソンは寒い時期に行うスポーツですものね。
裏方さんは寒さとの勝負ですね。
お体の調子は大丈夫ですか?
by nyankome (2010-11-02 12:12) 

リック

ユニクロの超軽いダウンなんかいかがでしょう? 体調にご注意くださいね^^
by リック (2010-11-02 13:00) 

akahara

なるほど、これがあるから防寒具だったんですね^^
また風邪ひかないようにしてくださいね。
by akahara (2010-11-02 17:36) 

ユーフォ

頑張ってますね~!!
Bossの営業も素晴らしい~(^^♪
by ユーフォ (2010-11-02 18:58) 

リン

>booちゃんさん、なつかしいですか~!海峡マラソンを走った人によると気持ちいいそうですよ~!海がきれいで。。。
ユニクロいきそびれてしまいました(-_-;)
by リン (2010-11-02 21:18) 

リン

>てんてんさん、あれって、グローブのインナーなんですね~!
レッドバロンは山口市か下関市だな。。。
軍手は大量に買いましたよ~!
あっ、カイロも準備しとかないと(#^.^#)
by リン (2010-11-02 21:20) 

リン

>nyankomeさん、実はまだ、本調子ではないのですが、なんとなく元気です!
それより、今年は、何が起こるのか、逆に楽しみでもあります(Bossは直受けなので、気が気でないかもしれませんが。。。)
お気遣いいただき、ありがとうございました)^o^(
by リン (2010-11-02 21:21) 

リン

>リックさん、ユニクロの、軽量ダウン気になりますが、
昨年、軽いダウンをユニクロで買ったので(安く。。。)
それがぼろぼろになるまでとりあえず着ます)^o^(
by リン (2010-11-02 21:22) 

リン

>akaharaさん、そうなんですよ~!
毎年この時期に服を買います)^o^(
寒がりの私にとって、寒いことが一番のストレスですから~(・_・;)
by リン (2010-11-02 21:24) 

リン

>ユーフォさん、頑張りますよ~!
うちのBossの仕事は、♪早い~安い~仕事きっちり!を目標にしているので。。。結構評判いいんです?!
by リン (2010-11-02 21:26) 

hirochiki

リンさん、元気に頑張って下さいねー!
寒さ対策をしっかりして、風邪を引かないように気をつけて下さい(^^ゞ
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-11-03 05:36) 

リン

>mhirochikiさん、ありがとうございます!しっかり寒さ対策をして、
今年最後の体力仕事!頑張ります!
by リン (2010-11-03 09:45) 

吟遊詩人41

走るのかと思いましたよ^^;
by 吟遊詩人41 (2010-11-03 12:43) 

リン

>吟遊詩人41さん。。。走んない。。。いや走れないですよ~(-_-;)
by リン (2010-11-03 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。