SSブログ

11月7日、海峡マラソン当日 [山口県]

朝4時起きで4時半に夢ひろばに到着!
もう3回目だからか、人影もなく。。。
(今までは、夜中でも作業している人がいたのですが、
 要領を得て時間が短縮されてきたのかな~)

おっと、Bossが車で寝ていました。。。

なんでも、夜中に雨が降っていたらしく気になり、やってきて
ここで寝ていたらしい。。。

5時になるとざわざわとスタッフが集まりはじめ、
私も5時半から応援ポイントに音響セット!

セット完了後、
スタート地点に戻ってきました!
PB070091.jpg
第3回を迎える海峡マラソンのスタート風景を見られたのは初めて!

いつも、コースの別のポイントでセッティング等していましたから~!

そんな中、ちょっとした人だかりが。。。
プレゼンテーション1.jpg

川野太郎さんでした!
招待選手です!(マラソンではなく中距離を走られました!)

そんなこんなで、無事マラソンも終わり
(かなり割愛しましたが。。。)

翌日には撤収作業。。。

今日は、動けないほどの筋肉痛かと思いきや、
普通に動けます!
むしろ、ハイテンション!

というわけで、まだまだ若いな~!
なんて自画自賛している、私です(#^.^#)こんなに頑張ったのに(?)痩せてなかった。。。
う~ん!あと3Kg!
この3Kgが減らないんですよね~(・_・;)

食欲の秋!ついつい食べ過ぎてしまうあなたに…☆☆美肌+スッキリ【ダイエット】☆☆
nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 16

ちょろっとぶぅ

目標はあと3kg・・・減らないですよねぇ~
増えるのは、あっと言う間なのに・・・
何をやっても成功しないから、我慢するのをやめちゃった。(^^;
キープで精いっぱいです。 by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2010-11-09 20:48) 

nyankome

お疲れ様でした。
凄い数のランナーですね。
あとでお疲れが出ませんように。
by nyankome (2010-11-09 21:09) 

ユーフォ

さすがキャメロン!
いつまでもお若い(^^♪
by ユーフォ (2010-11-10 00:53) 

hirochiki

リンさん、お帰りなさい。 お疲れ様でした。
川野太郎さんは、懐かしいです~♪
昔、昼メロに出演されていた記憶があります。
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-11-10 06:01) 

リン

>ぶぅたんさん。。。そうなんです~(-_-;)でもちょっとやばい(-_-;)
どうしよう。。。
by リン (2010-11-10 06:42) 

リン

>nyankomeさん、本当にいろんな地域から10000人参加されました!
ランナーには評判がいいそうです!
by リン (2010-11-10 06:43) 

リン

>ユーフォさん、そんな~(#^.^#)
(ちょっと恥ずかしくて、体を鍛えなきゃと思っちゃったです。。。)
by リン (2010-11-10 06:43) 

リン

>mhirochikiさんの料理に癒されたいです(-_-;)
それと川野太郎さん。。。タイミング良すぎて、一人でルンルンしてました
(#^.^#)
by リン (2010-11-10 06:45) 

akahara

川野太郎さん、ムッとしてるように見えるのは気のせい?
説明が無かったらドリキン(土屋圭市さん)かと思いました^^;
(もしかしたら、わからない?ドリキン)
by akahara (2010-11-10 07:06) 

てんてん

「まだまだ若いな~!」って行ってみたいな~
ドリキン?
ドリフトキング?
ドリフと欽ちゃん?
by てんてん (2010-11-10 14:06) 

リン

>akaharaさん、てんてんさんとコメント一緒ですが。。。
ドリキン?
ドリーム金曜?
ドリカムとキング牧師?

ドリフトキングでしたか~!

それはさておき、
川野さん、むっとしてなかったですよ~!
きりっとしてました!
by リン (2010-11-10 20:53) 

リン

>てんてんさんも、ブログを見ている限り若いですよ~!
バイクも乗るし、
手芸もするし、
カメちゃんと生活してるし。。。(-_-;)⇦論点がずれた・・・
by リン (2010-11-10 20:55) 

ぷりん&りく

オチカレしゃまでし~~!!!
がんばりましたね~~~☆
私わ、、一キロ走っただけで、、、ダメでしね・・・泣
by ぷりん&りく (2010-11-11 16:23) 

リン

>みゅうしゃん、私は1キロも無理かも(-_-;)
目的(急いで何かを取りに行くとか)があれば、500mは走れるかも(-_-;)
by リン (2010-11-11 19:15) 

吟遊詩人41

川野さん・・・知らないですわ(@_@;)
by 吟遊詩人41 (2010-11-12 21:20) 

リン

>吟遊詩人41さん、知らないですか~。。。結構2時間ドラマなどで出ている、準主役級の俳優さんなんです!
by リン (2010-11-14 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいまです!スパイダーマン! ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。