SSブログ

結局。。。 [CD洋楽 Pop・Funk・元気]

DVDとテレビのつなぎですが、
Pinケーブルでも、S端子でも、HDMIでも映像は反映できず。。。
(音は鳴るんです。。。)

Sonyに電話してみました。。。

なんかに同意してResetボタン押しました。。。

反応なしでした・・

修理かあきらめるか。。。らしいです。

さて、8畳に60型のテレビ。。。
ちょっと想像がつかないので60型は幅何センチか見てみました。。。

krp_600m_size.gif

・・・146cm。。。
えっ?!うちの身長と15cmしか変わらない。。。
(身長ですよ~!さすがに横幅はそこまでありませんので。。。)

というわけで今日の1曲。
Ben Folds FiveでVideo

彼らの曲はpianoがおしゃれに使われていて、
とっても好きです。


nice!(36)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 36

コメント 22

akahara

う~ん、どうしてなんでしょうね。。。
この際同じメーカーに買い換えてビエラリンクを体感しちゃいましょう^^
へぇ~、リンさんの身長って131cmなんだ~、ん?逆?
by akahara (2010-11-24 19:58) 

MI

こんばんは^^
by MI (2010-11-24 23:50) 

nyankome

ウチはSONYのブルーレイをSHARPの液晶にHDMIで繋いでいます。
初期不良でしょうか?
by nyankome (2010-11-25 00:59) 

miya_syou

ははは、うちもビエラと言いましたが、うちはDVDしかつないでませんよ^^;
それも、再生専用の(-_-;) (汗)
予算がなかったので、ビエラリンクできませんでした(泣)
そのうちに、買いたいですね~。
by miya_syou (2010-11-25 02:26) 

ぷりん&りく

ミュウわ機会オンチなため、、全部旦那任せで、、名前などが、、
チンプンカンプンでし・・・泣
by ぷりん&りく (2010-11-25 04:25) 

リン

>akaharaさん、そっちできたか~~~!きっと、「横幅146cm?」ってくるとにらんでいたので、非常線張ってたのに。。。
ただ、撮りためていた医龍が見られないのが。。。(・_・;)
by リン (2010-11-25 06:11) 

リン

>MIさん、おはようございます!
by リン (2010-11-25 06:12) 

リン

>nyankomeさん、リンクは出来なくても、アナログのピンなどでつないだら出るはずだけど。。。とおもいながら。。。どうなんでしょうね。。。
by リン (2010-11-25 06:15) 

リン

>miya-syouさん、うちはブルーレイのやつも同時購入したみたいです。
ブルーレイ。。。持ってないからな。。。(・_・;)
by リン (2010-11-25 06:16) 

リン

>みゅうしゃん、予想どうりのかわいい反応で。。。私は、逆に男勝りなので、かわい気がないのよぉ~(-_-;)
by リン (2010-11-25 06:17) 

ユーアイネットショップ店長うちまる

家ではビデオがまだアナログ。
出費は続きます・・・

今日から下松に仕事です。

by ユーアイネットショップ店長うちまる (2010-11-25 06:20) 

hirochiki

リンさんは、身長が高いのですね。
うちの娘も、同じくらいです。
私は、色々な意味で、娘から完全に見下ろされてます(>_<)
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-11-25 07:07) 

リン

>mhirochikiさん、161㎝は最近は普通ですよ~(#^.^#)
私も母の身長はとうに超えましたが、未だに頭が上がらない部分も結構ありますよ~!
by リン (2010-11-25 07:58) 

リン

>ウチマル店長!いらっしゃい!今日は我が家の近くですか~!
下松ってどこに行かれるのかしら?!
by リン (2010-11-25 07:59) 

ヒロ

訪問&niceありがとうございました。
更新楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

by ヒロ (2010-11-25 11:38) 

てんてん

そっか~それならD端子もダメでしょうね~(-"-)

リンさんが+15cmということは・・・
身長・・・146+15=161cm
横幅・・・・87+15=102cm
なるほどψ(`∇´)ψ

by てんてん (2010-11-25 18:35) 

alo-had

故障なんですかね?
なんか腑に落ちないですよね。
今まで使えてたのに。
うちはSONYのTVを買いましたが、
TOSHIBAのアナログ対応のDVDレコーダーを付けてますよ。
普通繋がらないなんてないんですけどね。
故障しちゃったのかなぁ。
by alo-had (2010-11-25 20:47) 

リン

>ヒロさん、いろんな芸能人のダイエット方法をアップされていてすごく気になりました!こちらこそよろしくお願いします。
by リン (2010-11-25 21:06) 

リン

>てんてんさん、いや~~ん!横幅は足さないで~~!むしろいっぱい引いて~~~!!(-_-;)
さて、DVDですが、そうなんですよね~~。。。
私もお仕事柄、アナログ端子が使えないなんてことありえないと思っているので、何らかの故障したんでしょね。。。
by リン (2010-11-25 21:08) 

リン

>alo-hadさん、でしょ~?!昨日まで使えてたところが本当に腑に落ちないのですが。。。
ん~~~困ったもんだ(-_-;)
HDMIならともかく、アナログで接続できないって故障ですよね。。。
もしかして映像がすべて消えて音声だけ残ってるとか(-_-;)

なわけないか~テレビもDVDも映らなくて音声だけ出力されていたので。。。
by リン (2010-11-25 21:14) 

吟遊詩人41

うちはアナログテレビとアナログビデオですが、テレビは生き残ってます♪
ビデオはご臨終したのが暫く放置されてたのですが最近、萌えないゴミに出しました(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-11-25 22:46) 

リン

>吟遊詩人41さん、昔のアナログ時代の方がなかなか壊れなかったと思いませんか~!
さて、電化製品が壊れると捨てるまで勇気がいります。。。
そんなこと。。。ないですか?
by リン (2010-11-26 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。