SSブログ

いつの間にか12月・・・ [CD洋楽 バラード・しっとり]

いつの間にか12月ですね。。。

今日、仕事仲間に
「年末で思い出すことは?」
と言われ、
カレンダーの最後のページとか、
まだ手つかずの年賀状の山とか、
話をしていたんですが、

皆さんにとって年末っていつからですか?

みんなで話し合った結果(?)クリスマスが終わったら!

という結論になりました!

皆さんにとって年末はなんでしょう?

さて、山口県の周南市ではツリー祭りがおこなわれています。

徳山駅前の通りがきれいにライトアップされます。

ライトアップもさることながら、
コンビナートの夜景もきれいです。

もしお時間があれば、来てみてください!
(詳しくは以下のアドレスへ)
http://www.tokuyama-cci.or.jp/tree/21tree.html

さて、クリスマスソングいろいろありますが、
私の最近のお気に入りは、
ビヨンセのアベ・マリア。
もちろんクリスマスソングというくくりではありませんが。。。


さて、明日は急遽下関にお仕事が入りました。
結婚式なのですが、少人数の挙式で、
たぶんあたたかい雰囲気だろうなと思っています。

残念ながら雨のようですが。。。。

あさってからはなんと、別府です(#^.^#)
これもお仕事なのですが、温泉に浸かれます!

ちょっとゆっくりできるかな~(#^.^#)
nice!(46)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 34

akahara

X`masが終わるといきなりお店の装飾がお正月ver.に変わりますから、
やはり26日からってイメージがありますね^^
年末=大掃除のイメージですね・・・やだやだ。。
あっ!ウチは執事がやるので関係ないですが。。(言ってみてぇ~)
by akahara (2010-12-02 20:13) 

hiro1957jjj

クリスマスと正月の間は、今年と来年とを繋ぐ緩衝のための一週間かもしれませんね。
by hiro1957jjj (2010-12-02 21:49) 

ユーフォ

仕事で温泉とは~最高ですね~(^^♪
by ユーフォ (2010-12-02 22:30) 

ちょいのり

うちのお店は、クリスマスが過ぎたとたんに忙しくなるんですよ~^^;
そこからが年末の本番かなあ~。
クリスマスとかいう単語はよく知らんw
日本語じゃないよね(はー・・・何書いてんだオイラ)

by ちょいのり (2010-12-03 01:19) 

miya_syou

僕の場合、年末は12月31日から(?)で~す^^;
毎年、30日まで仕事ですからね~(T_T)
そして、正月は3日でおわりですね~。
年末、年始に1週間くらい休んでみたいな~(笑)

by miya_syou (2010-12-03 01:55) 

吟遊詩人41

年末は12月31日のことですよ^^
今から焦りたくないですね^^
焦るのは1日でいいです!
by 吟遊詩人41 (2010-12-03 04:22) 

hirochiki

私にとって年末は、もうすでに始まっております(笑)
年賀はがきも買いました!
下関と別府、お気をつけてお出かけ下さい。
温泉に浸かって、リラックスできると良いですね♪
by hirochiki (2010-12-03 05:57) 

リン

>akaharaさんも26日ですか~!
大掃除。。。。嫌な響きだ~~~(-_-;)
うちも執事が。。。。
by リン (2010-12-03 06:42) 

リン

>hiro1957jjjさん、そうですね~。クリスマスが浸透していなかった頃はやっぱり15日あたりから年末モードだったのかしら?
by リン (2010-12-03 06:43) 

リン

>ユーフォさんいいでしょ~!
待ち時間は長いのですが、本番はかなりピリピリですが、
楽しい現場です(#^.^#)
by リン (2010-12-03 07:00) 

リン

>ちょいのりさんはクリスマス嫌いでしたね~!
でもやっぱり26日から年末。。。ですかね?!
by リン (2010-12-03 07:00) 

リン

>miya-syouさんは31日?!オソッ!
お忙しいんですね~!
by リン (2010-12-03 07:01) 

リン

>吟遊詩人41さんは31日ですか~!
まぁ確かに、何が変わるわけでもないのですが、年が変わるだけでこんなに忙しいのも。。。アレですもんね(#^.^#)
by リン (2010-12-03 07:03) 

リン

>おおっ!mhirochikiさんは、もう年末ですか~!
てきぱき計画的に掃除してらっしゃる感じがするぅ~~~!
別府も下関も頑張ってきます(#^.^#)
by リン (2010-12-03 07:04) 

ユーアイネットショップ店長ウチマル

28日まで下松にいたのに・・・
クリスマスの飾りつけ見たかったです。。。
by ユーアイネットショップ店長ウチマル (2010-12-03 07:04) 

まめ

年末は仕事納めから、って感じです。
by まめ (2010-12-03 07:24) 

ぷりん&りく

もう、、12月・・・
もうすぐ年末でしね~~早い早い・・・☆
別府行ってみたい~♪
ゆっくり温泉つかってきてくだしゃいのん^v^v
また、、アップしてくだしゃ~~い☆
by ぷりん&りく (2010-12-03 11:00) 

リック

確かに、クリスマスが終わると一気に年末ですね、今年も一年が早かったです^^;
by リック (2010-12-03 11:02) 

egg

お仕事で温泉も。
どんなお仕事なのか興味があります。

年末は・・・私にとっては最後の3日くらいでしょうか。
by egg (2010-12-03 18:30) 

JUN

わぁ~温泉いいですね!
別府は・・入浴剤でしかしりません^^;行ってみたいな~♪
by JUN (2010-12-04 00:42) 

alo-had

僕はクリスマスも含めて年末ですねー。w w
そして年末と言えば「コント55号の紅白をぶっとばせ!」ですかね。
今は「絶対に笑っては行けない24時」です。w w
by alo-had (2010-12-04 09:49) 

nyankome

年末はやはり仕事納めの28日が終わってからですかね。
お仕事とはいえ別府は羨ましいです。
by nyankome (2010-12-04 12:54) 

てんてん

僕もmiya-syouさんと一緒で~す。
年末で思い出すこと?
必ずやることは、お酒飲んで、年越しソバ食って寝る~(*^ω^*)ノ彡

いいな~別府温泉~
あ!次のブログネタは入浴シーンかな~( ^ω^)おっおっおっ♡
by てんてん (2010-12-04 18:50) 

ちょろっとぶぅ

x'masまでは、ちょっと楽しい気分だけど
過ぎると、ちょっと重くなる。
やらねばイケないことが山積み。毎年、繰り返し・・・
by ちょろっとぶぅ (2010-12-06 01:50) 

リン

>うちまる店長。。。残念。。。12月1日からでした(-_-;)
またの機会に是非!
by リン (2010-12-06 19:32) 

リン

>まめさん、そうですね~!29日になるとさすがに、あれやこれやバタバタしますね(-_-;)
by リン (2010-12-06 19:36) 

リン

>みゅうしゃん。。。残念ながら、温泉には入れませんでした(-_-;)
ちょっと夜遅かったので。。。朝も早いし。。。
というわけで、別府ではおいしいものをいただきましたよ~ん!
by リン (2010-12-06 19:36) 

リン

>リックさんにとってはみぃたんの成長で一年を感じるのでは?
by リン (2010-12-06 19:37) 

リン

>eggさんも29日から年末ですか~!

別府は日本語検定の音響です!
気は遣いますが(検定なので)メンツも楽しい現場です!
by リン (2010-12-06 19:38) 

リン

>JUNさん、残念ながら温泉には入れませんでした(-_-;)
別府の湯は熱めで、しゃきしゃきした湯あたりです。
(わかるかな?)
私は湯布院とか嬉野とかがちょっとぬるめで好きです(#^.^#)
by リン (2010-12-06 19:40) 

リン

>alo-hadさん、コント55号は分かるのですが、番組は分かんない(-_-;)
でも、笑ってはいけないは、私も好きで毎年見ています(#^.^#)
かなり笑い納め&笑い始めできますよね~!
by リン (2010-12-06 19:41) 

リン

>nyankomeさん、別府の地獄めぐりは大人になってから行くと面白いですよ~!
是非次回の合宿地にいかがですか(#^.^#)
by リン (2010-12-06 19:48) 

リン

>てんてんさん、残念!せっかく入浴写真をと思ったんですが、温泉に行かずに寝てしまいました。。。だって、ご飯が終わったの11時で、朝は5時起きだったので(-_-;)
一応お仕事ですし。。。
by リン (2010-12-06 19:49) 

リン

>ぶぅたんさん分かる!!
一気に焦るんですよね~!クリスマス終わりで(-_-;)
でも、気持ちよく新年を迎えたいですからね。。。

by リン (2010-12-06 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日は。。。またまた初体験! ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。