SSブログ

今日は特に何もなく。。。 [CD洋楽 バラード・しっとり]

今日は特に何もなく。。。

ただただ寒いというだけ(-_-;)

しいて言えば、太った気がする(-_-;)

ん~~!体がちょっと重たいです(ー_ー)!!

ダイエットか~~(-_-;)
最近ご飯がおいしくて。。。

でもちょっとは気をつけます^m^
いいダイエットがあったら教えてください。

ダイエットといえば。。。
アメリカの女性歌手は、体重の上限が激しい方が多いですね~(-_-;)
ブリちゃんしかり、ジャネット・ジャクソンしかり、
そしてマライア・キャリー。。。

彼女は現在妊娠中で、2月にBaby誕生だそうですが、
また、ぽっちゃりしていました^m^

さて、そんなマライアがクリスマスアルバムを発売しました!
これ、今日のとくダネ(フジテレビの番組)で紹介していたんですが、
マライアのお母さんと共演している曲があるんです!

「神の御子は今宵しも」という有名なクリスマスの曲。

マライアの母上は、なんとオペラ歌手だそうで、
彼女の歌っている映像がとくダネで出ていたのですが、
すごいきれいな凛とした女性でした(#^.^#)

そんな母上とのデュエットは、マライアのデビュー当時を思い出す、
ハイトーンボイスで歌い上げています!
Youtubeにはないようなので、こちらで視聴を↓
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mariah/disco.html

あまり、商業チックで買う予定がなかったのですが、
ちょっと聞いてみたくなりました!
icon
icon
nice!(25)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 20

Booちゃん


デビューの時から大ファンなんですぅ♪
CDもVHS(今では機械がないけど^^;)も全部持ってますぅ☆


by Booちゃん (2010-12-16 21:12) 

akahara

寒いと体を温める為に食べるんでしょうね^^;だから太る。。
究極のダイエット方法ありますよ。
一緒に山に籠って断食でもしますか?年内中に痩せるかも?(笑)
by akahara (2010-12-16 21:34) 

ぷりん&りく

こんばんみん★
これからの季節、、もっと太りそうなんで、、要注意でしよ~!!
私も、、いつからダイエットしよ~~ワラvvv
by ぷりん&りく (2010-12-16 23:16) 

nyankome

ご飯が美味しいのは素敵なことです。
いよいよ年が押し迫ってきて、クリスマスも来週末ですね。
by nyankome (2010-12-16 23:24) 

miya_syou

マライア・キャリーは、小さいときから、教会の合唱団で歌って
いて、あんなに歌が上手になったようなことを聞きましたけど、
そうでしたっけ?
マライアは、社会人になったばかりのころに、良く聴いてました(^^♪
超音波みたいなハイトーンで、ビブラート利かせるのが凄いですね。
by miya_syou (2010-12-17 00:18) 

ちょいのり

夜食べなきゃとりあえず痩せますw
悪酔いしちゃうんだこれが・・・^^;

by ちょいのり (2010-12-17 01:15) 

リック

昨日の寒さは凄かったですね~ いっきに真冬でした^^;

マライア、美しく、そして美声! 最高ですね!
by リック (2010-12-17 05:44) 

hirochiki

この時期に横に成長するのは、仕方ないと諦めています^^;
いいんです! 春の健康診断が近づいたら、また頑張りますから(*^^)v
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-12-17 05:51) 

リン

>Booちゃんさん、そうですか~!
私はデビューアルバムは父からちょっぱって(勝手に取って)きました(#^.^#)
ちょっとインタビューを受ける格好が笑えますが。。。

by リン (2010-12-17 06:55) 

リン

>akaharaさん、布団に籠城でもいいですか?
だって、寒いんだもん(ー_ー)!!
by リン (2010-12-17 06:56) 

リン

>あれ??みゅうしゃんダイエット進行中じゃあなかった?!(ー_ー)!!
結果を楽しみにしているのに~~~!!
by リン (2010-12-17 06:57) 

リン

>nyankomeさん、ですよね!ご飯だけでおいしいと思えるのはやっぱりお米の違い?!nyankomeさんちでは、クリスマスは、nyankomeさんの演奏で楽しむのかしら^m^
by リン (2010-12-17 06:58) 

リン

>miya-syouさん、ですです!
さすが、この母にして、マライアね!と思えるお母様の声に圧倒されます!
by リン (2010-12-17 06:59) 

リン

>ちょいのりさん、昔、何もしていないのにどんどん痩せて行った時期があるんです。。。後でよくよく考えたら・・・ビールを飲んでいなかった(-_-;)
ビールを飲むとどうしてもおかずをいっぱい食べちゃうんですよね。。。
by リン (2010-12-17 07:00) 

リン

>リックさん、寒かったですね~!みぃたんとぴったり寄り添えますね~!
それにしても子供はなんであったかいんでしょう(#^.^#)
重たい湯たんぽですね!
by リン (2010-12-17 07:01) 

リン

>mhirochikiさん、そうか!
人間だもの。。。寒いとため込むわよ~~~(-_-;)
あ~~~怖いけど体重計に乗っちゃうか。。。
by リン (2010-12-17 07:02) 

ちょろっとぶぅ

マライアさん、双子ちゃんなんだって。
だから、ぽっちゃりも2倍(^^?
by ちょろっとぶぅ (2010-12-17 14:53) 

リン

>ぶぅたんさん、また双子ちゃんですか!うらやましい(#^.^#)
かわいいんだろうな~~~!
by リン (2010-12-17 20:20) 

吟遊詩人41

勝負は夜ご飯ですよ^^
ビールで体内アルコール洗浄が効果的です♪
by 吟遊詩人41 (2010-12-18 16:11) 

リン

>吟遊詩人41さん、あれだけあまいもの食べて、太らない。。。どうして
(ー_ー)!!もしかして、バリバリ運動もしているとか?!
by リン (2010-12-20 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初雪☃どきどき。。。 ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。