SSブログ

ひりっ [CD洋楽 Pop・Funk・元気]

免許更新と同時に、今、突如頭を悩ませているのが。。。

顔がかゆい(ー_ー)!!

なんかひりひりするんです。。。

これは以前もあったなぁ・・・

日焼けをした後か花粉症・・・

そう、私は花粉症で、くしゃみ、鼻水はでないんですが、
肌が荒れたり、目がしょぼしょぼするんです。。。

さすがに花粉はまだよね・・・
と思っていたら、昨日のニュースで、山口県で、花粉の飛散が確認されたと・・・
(ちょろっとですが。。。)

ん~~何が原因かしら?!
これでは、早めに免許更新に行きたいのに、
写真が撮影できな~い!
だって、この写真で5年間、懐にしのばせておくでしょ?!^m^←ちょっと自慢気!!
早めに皮膚科に行かなきゃ!

さて、忘れてました。。。
曲を紹介するの・・・

いえ、忘れていたわけではなく、
「新年」という一大行事にとらわれて、
思いつかなかったんですが、気楽にいこうと思いまして。。。

昨日ラジオから流れてきた懐かしいメロディを。。。
George Bakerで 「Little Green Bag」
久々に聴いたら、うきうきしてきました!

ほんとうはにこにこ動画を張り付けたいのですが。。。
ニコニコ動画の張り付け方がわかんないんです。。。

どなたか教えてください。。。


nice!(34)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 34

コメント 28

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
George Bakerで 「Little Green Bag」 が懐かしいという事は、私より
・・・・。70’Sの有名な曲でしたよね。
リアンは人の心配もよそにしっかりお母さんしているようです。
by オカジュン765 (2011-01-06 19:23) 

kiyomi

ゴールドだと5年もその写真と付き合わなくちゃいけませんもんね。
それは、ベストのコンディションで望みたいですよね~。
ちなみに、
私は去年の11月に10年パスポートを更新したんですけど
やはり、事前に美容室に行きましたよ。
ま、それ以来忙しくて年末にも髪を切ってませんが ^^;
by kiyomi (2011-01-06 19:48) 

akahara

私もニコ動は張った事ないですが、探してみました。
http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/02/niconail.html

顔の痒み、なんでしょうね。髪切ったせいとか?
by akahara (2011-01-06 20:30) 

吟遊詩人41

冬はお肌が乾燥しますからねえ。。。
ワタシも敏感肌なので荒れ易くて困ってます・・・
本体は鈍感なのですが^^;
by 吟遊詩人41 (2011-01-06 23:29) 

ちょいのり

冷たい乾燥した風とかでももう涙目なのに、花粉とかやめてー
あと少ししたら本格的に・・・なんでしょうね^^;
ちょーユウツですよ~・・・
by ちょいのり (2011-01-07 01:50) 

りりー

眠れなくて徘徊?しています^^;☆
by りりー (2011-01-07 04:51) 

hirochiki

花粉症は、辛いみたいですね。
私はまだ発症していないのですが、すぐ下の妹がよく目がかゆくなるみたいです。
私は、免許証の写真はキライです(>_<)
だって、写真写りがよろしくないので・・・って実物もよろしくないんですけどね(笑)
(mhirochiki)
by hirochiki (2011-01-07 05:44) 

リック

来月に入ったら、花粉症の薬を飲まないと・・・嫌な季節が近づいてますね、ったく^^;
by リック (2011-01-07 05:53) 

ユーアイネットショップ店長うちまる

朝起きたら雨が・・・
雪に変わらないといいのですが
by ユーアイネットショップ店長うちまる (2011-01-07 06:12) 

リン

>オカジュンさん、この曲CMで使われていたから、知ったんですよ~!決して、70年代・・・あっ70年代生まれだ(-_-;)
by リン (2011-01-07 07:49) 

リン

>kiyomiさん、ですよね~・・・どうせ変にうつっちゃうんだから、せめて、上質にしておきたいものですよね~!
by リン (2011-01-07 07:50) 

リン

>akaharaさん、わざわざありがとうございました!
こんとニコ動で動画を見つけた時、早速使ってみますね~!
そういえばリンク貼り付けもakaharaさんに教えていただいて。。。
今や「リンク」とタイプすると「<a href="アドレス"target="_blank">コチラ</a>」が表記されるように登録しました!
by リン (2011-01-07 07:52) 

リン

>吟遊詩人さん、わたし、血管も細くて、よく看護婦さんが失敗するんです(-_-;)ほら、私、神経も細いから~(・_・;)
by リン (2011-01-07 07:53) 

リン

>ちょいのりさん、ですね~!鼻に症状が出る方も大変ですが、顔の肌に出る私も悲惨です・・・
by リン (2011-01-07 07:54) 

リン

>リリーさん眠れないですか~・・・そんな時は、ブログチェック!でもはまりすぎると、もっと眠れなくなるから(・_・;)
by リン (2011-01-07 07:55) 

リン

>mhirochikiさん、どうして証明写真ってあんなに機嫌悪そうな顔に写るんでしょうね?プリクラの美人モードが使いたい!!
いや、プリクラ自体、もう10年以上していませんが・・・
by リン (2011-01-07 07:56) 

リン

>リックさん、今年は多いようですから、早めの対策必要ですね~!
それにしても耳鼻科ってどうしてあんなに人が多いのかしら?!
by リン (2011-01-07 07:57) 

リン

>ウチマル店長・・・雪に変わるという噂(Newsでは)ですよ~・・・
私、来週タイヤ交換予定なんですが・・・(ー_ー)!!
by リン (2011-01-07 07:57) 

旅爺さん

免許証の顔?・・・・そのままでも綺麗ですよ。
動画はやった事ないんです。すみません。
by 旅爺さん (2011-01-07 08:15) 

オカジュン765

おはようございます。度々の訪問おおきにです。いやそういう意味じゃなくて、私よりお若いなという意味ですよ。
by オカジュン765 (2011-01-07 08:41) 

てんてん

顔がかゆい(ー_ー)!!って・・・( ̄  ̄;) うーん
ハシカ?風疹?なんかヘンなもの食べた~?(ΦωΦ;)?

そっか~70年代か~ψ(`∇´)ψ

「どうして証明写真ってあんなに機嫌悪そうな顔に写るんでしょうね?」
カメラのレンズを、てんてんと思って見るといいじょ~( ´艸`)プププ
by てんてん (2011-01-07 13:30) 

miya_syou

うちの奥さん凄いですよ~。
免許証の写真、かなり長い間、昔の白黒写真使ってましたよ~^^;
良く分からないけど、3回以上は。10年くらいは、使いまわししてたのでは?
ほんとは、最近の写真じゃないとだめなんですよね!?
by miya_syou (2011-01-08 01:19) 

いっちゃん

うわぁ!!私もアレルギーもちです・・・・。
そんな時は写真撮るの・・イヤですよね!!
5年間もその写真だから^^キレイきれいでないと!!
調子よくなりましたか??
by いっちゃん (2011-01-08 09:03) 

リン

>旅爺さん、いやいや・・・女子には、「今日の顔いいっ!」とか「今日は何となくブス・・・」とかあるんですよ~・・・
by リン (2011-01-09 07:01) 

リン

>オカジュンさん、いやいや冗談ですから~(#^.^#)
いや、冗談でなく、70年代生まれですが・・・・(ー_ー)!!
by リン (2011-01-09 07:02) 

リン

>てんてんさん、是非てんてんを思い浮かべてみます!

そうですよ~!70年代。。。。79年カモしれないし。。。(・_・;)

顔の調子はだいぶんよくなりました!
結局病院に行けずじまいでした(-_-;)
by リン (2011-01-09 07:08) 

リン

>miya-syouさん、そうか~・・・昔の写真・・・ん。。。。それもまたないや(-_-;)
鏡に向かって笑顔の練習だ~~~!
by リン (2011-01-09 07:09) 

リン

>いっちゃんさん、顔はだいぶんよくなりました!一気に皮がむけはじめ、
やさ~しく洗い流し、その後、肌にやさしい化粧水をたっぷり使ったコットンパックをして、なんとか回復です!

でもいったい何が原因だったのかしら(-_-;)
by リン (2011-01-09 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

んん?!うぅ。。。 ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。