SSブログ

そろそろ。。。 [CD邦楽 男性Vo]

そろそろ確定申告の季節です。。。

昨年より、e-taxしておりまして。。。
今年も、と思っております。

そんなわけで、領収書やカードの整理をしていると、
本当に仕事がいっぱい入った翌月はいっぱい使ってる(ー_ー)!!

あ~これじゃあ、預金がなくなるわけだ(=_=)

どうしても、ご褒美と名前を付けて、買い物をしているんですよね~(-_-;)

今年は、ハンカチ王子、ゆうちゃんのように貯金しなきゃね~
(もちろんゆうちゃんみたいに1か月125万円も稼いでないですよ~(-_-;))

さて、そんな今日の一曲は、
秦基博さんの曲を。。。
最近ラジオでよく耳にするんですよね~彼の声。
ちょっとかすれてちょっとセクシーな歌い方が耳に残ります。

新曲のアイもいいんですが、
きょうはコチラの「鱗」で。。。

nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 18

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。本当に最近よく耳にしますね。「秦基博さん」こういう字なんですね。関西ではFM802のマンスリーヘビーローテーションにもなり名前はよく知られていると思います。いい曲ですね。
情けない事に大父はペットロス症候群です。あらためて命に大小は無いと実感しています。残った子らに天命を全うして欲しいと思います。
by オカジュン765 (2011-01-26 22:21) 

miya_syou

確定申告頑張って下さいね!
われわれサラリーマンには大変さが分かりませんが、
医療費控除の申告するだけでも結構大変みたいです。(ママが)
秦基博さん、いいですよね!アイがラジオから流れてきたとき、
胸がジーンとしびれました^^♪
by miya_syou (2011-01-27 01:37) 

リック

125万? そんなに? 初年度から?・・・・・・ま、そうだよね・・・

毎日、1250円以上使うとドキドキします(笑)
by リック (2011-01-27 05:35) 

hirochiki

確定申告は、頭が痛いですね(>_<)
秦基博さんの歌、私も好きです♡
何年か前に初めて彼の歌声を聞いた時、たぶん出てくるだろうなあって思いました♪
佑ちゃんは、大好きです♡♡
あんな子が自分の息子だったら・・・いや、娘婿になってもらえたらいいなあって思います^^
(mhirochiki)
by hirochiki (2011-01-27 05:53) 

ユーアイネットショップ店長うちまる

今年もやってきましたね・・・
確定申告が終わったら自動車税の振込みもあるし、
新学期は金がかかりますね。。。
by ユーアイネットショップ店長うちまる (2011-01-27 06:30) 

akahara

私も頻繁に自分へのご褒美を・・・
煙草やめたのにちっとも貯まらない。。
by akahara (2011-01-27 08:01) 

クロゴマ紗枝

私は今年から青色で、いろいろ覚えるのに必死です^^;
あるだけ使っちゃうのわかります!
by クロゴマ紗枝 (2011-01-27 09:35) 

ちょろっとぶぅ

2009年は、収入と支出が+¥10000-でした(>_<)
2010年は、怖くてまだ確認できてません。
貯金しなさい!!という、ばぁ~ばの言葉は・・・どこえやら(^^;
by ちょろっとぶぅ (2011-01-27 17:36) 

吟遊詩人41

彼の声はギブソンに合う声ですね♪
他のギター使っちゃダメです(*´∇`*)
by 吟遊詩人41 (2011-01-27 17:44) 

リン

>オカジュンさんの今の心も癒してくれるといいのですが。。。
by リン (2011-01-27 20:23) 

リン

>miya-syouさん、サラリーマンも申告するといいらしいですね~!
私は逆にサラリーマンだったことがないのですが、友達は「いっぱい引かれてるぅ~~」とかよく言っています(-_-;)
by リン (2011-01-27 20:24) 

リン

>リックさん、らしいですよ(ー_ー)!!すばらしい(#^.^#)ですね~。。。

リックさんはお小遣い制なのかしら?
by リン (2011-01-27 20:26) 

リン

>mhirochikiさん、ゆうちゃんが娘婿だったら。。。すっぴん見せられないですよ~^m^いっつも緊張したりして^m^
秦さんは、初め聴いたとき。。。私は無理かな~って思ってました(・_・;)
私見る目ないんです。。。スキマスイッチもいきものがかりも一発屋かと。。。
by リン (2011-01-27 20:28) 

リン

>ウチマル店長。。。自動車税。。。でしたか~(-_-;)
私は4月に車の保険料の支払い、5月に生命保険、6月に車検。。。
ぴ~ぴ~です(・_・;)
by リン (2011-01-27 20:29) 

リン

>akaharaさん、そうですよね~。。。カメラグッズも増えたんじゃあないんですか?!あと釣りのグッズもいるしね^m^
by リン (2011-01-27 20:30) 

リン

>クロゴマ紗枝さん、今年からですか~(-_-;)難しいですよ~。。。
早めに税務署の相談窓口に行った方がいいです(・_・;)
私も初めは意味も分からず、言われるままに頑張っていました~!
by リン (2011-01-27 20:32) 

リン

>ぶぅたんさん。。。それは怖いかも。。。私は貯蓄も出来る生命保険を契約しているので、かつがつ、貯金していることになるのかな(-_-;)
by リン (2011-01-27 20:33) 

リン

>吟遊詩人41さん、さすがですね~(#^.^#)やっぱりそこに目が行きますか~!私にはわかんないですが。。。(・_・;)
by リン (2011-01-27 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝だめ。。。今朝 ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。