SSブログ

今朝 [はじめてまして]

今朝、みなさんのブログを徘徊していたら。。。
ついにてんてんさんのブログの「お空を飛んでみない会」の会員証が発行されました!

早速サイドバーに張り付けました!
そして、そのコメントの中に

_s_want-some-xx.png(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
リン様の「缶の身ぐるみ」がぱぁぁぁぁっと剥がされてるではありませんか!
中身はこんな感じになってたんですねぇ。(*ノωノ) イヤン

わたさんのコメントが。。。

そうか!これが「身ぐるみはがす」ってことなのね~!
ということで、私のプロフィール写真のくまちゃんについての説明です。。。
4℃くま.jpgこのくまちゃんはジュエリーショップ4℃のキャラクターです。
昨年、4月に生まれた姪っ子への
ベビーリングをプレゼントするために購入した物です。

そのエピソードはコチラ










この缶からちょこんと出た顔がかわいくて、
この画像を使っています!
さて、てんてんさんのブログの中で、
miya-syouさん
じゅりあんさんが、
クマと初めて知ったようなので、
改めて全貌を。。。。

4℃くま2.jpg

くまちゃんの身ぐるみはがしちゃいました~!
これで、身ぐるみはがし隊にも入隊できるのかしら?!

わたさん?!
◇身ぐるみを剥がし隊◇ 恥ずかしがらずに「身ぐるみを剥いでみた」って言ってみよう!


nice!(37)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 32

いっちゃん

そういうクマちゃんだったんですね♪
めっちゃ、かわいいと思ってみていたんです!!♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
クマちゃんが入っているのも缶だったんですね!!
カップかと思ってました。謎が解けた☆
by いっちゃん (2011-01-27 08:25) 

Booちゃん


「身ぐるみ剥がす」って流行ってますねぇ~☆
『おばちゃん』は最近知りましたッ(笑’
ワタクシ自身の身ぐるみは剥がせませんけどぉ(爆’

by Booちゃん (2011-01-27 10:42) 

mamii

「身ぐるみ剥がす」なんていやですね。
by mamii (2011-01-27 11:36) 

ダイナ

リンさんのアイコンの謎が解けました(*^^*)
by ダイナ (2011-01-27 11:39) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
私には身ぐるみを剥がされるほど何にもないです。リンさんのアイコンシロクマだったんですね。私は間抜け面を恥じも知らずさらしていますんで・・・。
校正ですが1ページ目の訂正印は中表紙なので、向こうの誤植ミスなんで私は関係ないですよ。過去2回の校正でほとんどBUGはつぶしてますから、今回は本当に確認程度で済みそうです。ご心配感謝!
by オカジュン765 (2011-01-27 13:05) 

rtfk

そうだったんですね~^^)カワイイ
by rtfk (2011-01-27 17:06) 

ちょろっとぶぅ

ずーっと、コーヒーカップに入ってると、思い込んでましたヾ(◎_◎)ノ
by ちょろっとぶぅ (2011-01-27 17:38) 

吟遊詩人41

熊でしたか。。。犬かと(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2011-01-27 17:40) 

てんてん

テディベアだったんですね(;´・ω・)アセアセ
実は僕も、わんこがマグカップに入って可愛いな~って思ってたんです(# ̄  ̄)σ
上から見ると、顔が細く見えるんですね( ^ω^ )
僕のブログを紹介してくれて、ありがとうございます。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
by てんてん (2011-01-27 17:58) 

akahara

へぇ~、こんな風になってたんだぁ。
缶から出してみると全くイメージが違いますね^^
by akahara (2011-01-27 19:45) 

まめ

www
なるほどぉ、アイコンはそういう意味があったのか。
by まめ (2011-01-27 20:27) 

わた

本日、入隊申請を受理して「身ぐるみを剥がし隊 No.0033」にて入隊を許可いたしました。フィギュア交付所へ起こしいただければ嬉しいです。
http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/migurumi-figure
これからもどんどん身ぐるみを剥がしてくださいね。

くまちゃんGJですよぉ。
「身ぐるみ剥がし上手選手権」へのエントリーもまだまだ受付中ですので、ここはひとつ、ぱぁッと一肌脱いで(?)ご応募くださいねー。
by わた (2011-01-28 01:07) 

hirochiki

そういうことだったのですね!
このキャラクター、とっても可愛いですね(*^_^*)
ラストの写真、上を見上げてる感じがまた素敵です♪
by hirochiki (2011-01-28 05:06) 

リン

>いっちゃんさん、そうでしょ!かわいいんです!
もう姪っ子のものになっていますが。。。
謎と思ってもらえてうれしいです!(^^)!
by リン (2011-01-28 17:58) 

リン

>Booちゃんさん、わたしはおなかの周りの浮き輪も身ぐるみはがしたい・・・
by リン (2011-01-28 18:00) 

リン

>mamiiさん、私もいやだったんですが。。。これでOKらしいので・・
身ぐるみはがしちゃいました!
by リン (2011-01-28 18:02) 

リン

>ダイナさん、そういってもらえるとうれしいです!今後もよろしくお願いします!
by リン (2011-01-28 18:03) 

リン

>オカジュンさん、校正よかったです!
さて、シロクマ。。。確かに。。。シロクマというとなんか違うイメージですが。。。くまちゃんです(*^_^*)
by リン (2011-01-28 18:05) 

リン

>rtfkさん、ありがとうございます!rtfkさんのはジョッキ?ですか?
by リン (2011-01-28 18:06) 

リン

>ぶぅたんさん、確かにコーヒーカップにも見えますね~!
なんかそれぞれに想像していただけていたようで、うれしいです!
by リン (2011-01-28 18:06) 

リン

>吟遊詩人41さん、そうなんですよ~!私は、クマとしか思っていなかったんですが、意外に犬と思っていた方も多いみたいで。。。
by リン (2011-01-28 18:07) 

リン

>てんてんさん、こちらこそ、会員証ありがとうございました!
てんてんさんも、もしかしてわんちゃんと思ってた?!
by リン (2011-01-28 18:09) 

リン

>akaharaさん、私も店頭で商品見たとき、こんなカンカンにあんなぬいぐるみがぎゅ~~っと入っているとは思わなかったです((+_+))
by リン (2011-01-28 18:10) 

リン

>まめさん、そうなんですぅ~!これからもよろしくお願いします!
by リン (2011-01-28 18:11) 

リン

>わたさん、ありがとうございました~!
さっそくサイドバーに張りました!こんな形でいいなら身ぐるみはがせるわぁ~!(*^_^*)
第1回の選手権には間に合わないので今度行われるとき、参加します!
by リン (2011-01-28 18:12) 

リン

>mhirochikiさんありがとうございます。
なんか、うきうきする顔立ちのテディベアだったので、この写真を使っています!今後もよろしくお願いします。
by リン (2011-01-28 18:13) 

ときこく

4℃のテディベアさんだったんですね。
缶に入ってて可愛い(^^)v
by ときこく (2011-01-29 12:07) 

miya_syou

全貌解明ありがとうございました!
アイコンは小さいのでくまさん(ティディーベア)とは
分かりませんでした^^;
とてもかわいいキャラクターですね!
by miya_syou (2011-01-30 14:16) 

リン

>ときこくさん、お勧めです(#^.^#)
身内などの出産祝いには。。。
身内以外にはちょっと予算オーバーかも(-_-;)
by リン (2011-02-01 09:10) 

リン

>miya-syouさん、こちらこそ知っていただけて嬉しいです!
かわいいんですよね~!私は、きつい女ですが(-_-;)
by リン (2011-02-01 09:10) 

じゅりあん

リンさん、こんにちは♪
どこかで、ちょこっとお話させて頂いた事があったと
思うのですが、おじゃまするのは初めて?かな?
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)> 私も
リンさんのアイコンはカップに入ったワンちゃんだと
思っていたんです。
4℃のキャラだったなんて!
身ぐるみ剥がして頂いて、かわいい姿を見せて下さって
ありがとうございます♪(*^_^*)

by じゅりあん (2011-02-02 13:23) 

リン

>じゅりあんさん、はじめてじゃない気がしてしまうのは、ブログマジック?!
ついほかのブログでお会いしていると。。。って感じですよね!
コチラことよろしくお願いします!
そうか~!思い込みって、ありますね~!わたしなんか、クマとして認識したから、くまにしか見えないんですよね~!
でも意外にコップのわんちゃんという意見が多くて。。。

これからもよろしくお願いします!
by リン (2011-02-02 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ。。。 ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。