SSブログ

無事に。。。 [CD洋楽 Pop・Funk・元気]

P2110528.JPG無事に?例のブツ発送&到着したようです。

予想どおり、
「あ~あのCDケース送ったんやろ~」
と言われました(ー_ー)!!

はい、はげかけのイラスト入りCDケース。。。
いろんな意味で喜んでいただけたようで。。。


さて、今日はバレンタインでしたが、いかがでしたか?!

今年は友チョコしてみました!
購入チョコは全部で10個。
朝から会う女子にあげていました!

市内でも有名なケーキ屋さん、「SADAO」のケーキです。
あ~~~写真撮ってない(-_-;)

ちょうど10個で足りました!(セーフ(-_-;))

私も3人から友チョコもらいました!

さて、今日の一曲ですが。。。

昨日の記事で
「アイディアメイン」と書いたのが、
_s_alohadesign.pngalo-hadさん
「アイアンメイデンと読むボクは…」とコメント。。。

_s_nonnbiri-papa.pngさらにmiya-syouさんも、
「そう、僕もどう見ても、アイアンメイデンにしか見えなかったよ^^;
文字構成がほぼ同じでしょ(^^ゞ」

さらにmiya-syouさんは
「「WASTED YEARS」をリクエスト!」
ということでした。。。

私は「アイアンメイデン」名前だけしか聞いたことなく。。。
調べてみると。。。

ん???alo-hadさん。。。アーティスト名の方ですか?
それとも。。。。(-_-;)
(詳しくは各々検索してみてください)

ちなみにアイアン・メイデンは英語で
「Iron Maiden」
まさに昨日の失敗。。。アイロン。。だな。。。。

リクエストにお応えして今日の1曲は
Iron MaidenでWasted Years


nice!(43)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 26

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
アイアン・メイデン懐かし~い。あのAC/DCやマイケルシェンカーグループなどのヘビメタを聴いていた自分はもう疲れて聴けません。
それにしてもユーチューブの映像が見れたり見れなかったり、貼れたり貼れなかったりするのは私だけ?
by オカジュン765 (2011-02-14 21:35) 

ゆうせい

いろんな意味は複雑かもしれませんが
喜んで頂けたみたいで良かったですね~^^

ユーチューブの顔が怖い~^^;
by ゆうせい (2011-02-14 22:31) 

わた

友チョコ、ジャストでよかったですね。
もしかして、予知能力があるのかも~。スゴイ!
by わた (2011-02-15 01:03) 

じゅりあん

画像、怖いです。
クリックするのに勇気が必要な感じ・・。(^_^;)
by じゅりあん (2011-02-15 01:16) 

rtfk

アイアン・メイデン・・・懐かしいです^^)
=鉄の処女・・・マーガレット・サッチャー首相(当時)のことらしいです(笑)
by rtfk (2011-02-15 04:12) 

hirochiki

私も、職場で7個配りました♪
そのうち、女性が4人で、すでに友チョコをいただきましたので、
会社からのホワイトデーのお返しは、3個いただける予定です(^^♪
by hirochiki (2011-02-15 05:35) 

ユーアイネットショップ店長うちまる

来月のホワイトデーまでいろいろと考えないと・・・(^_^;)
by ユーアイネットショップ店長うちまる (2011-02-15 06:37) 

akahara

SADAO? さだお?阿部サダヲの店?・・・
しょうもないコメントでしたOrz
by akahara (2011-02-15 07:56) 

いっちゃん

CDケース、無事の到着良かったです♪
しかも!喜んでもらってHappyですね!
ナイロン・・・確かにアイロン知識からぶっとびますよね!分かります。
友チョコは、義理チョコよりもいい制度!?
だって・・・美味しいんだもの(笑^□^)
by いっちゃん (2011-02-15 09:13) 

つなみ

・・・・・・・じつは私も
アイアンメイデンと・・(≧▽≦)きゅふふ♪
ちなみに私のアイアンメイデンはロックの皆様です^^
鉄の女、サッチャー首相もいいけど♪
by つなみ (2011-02-15 14:41) 

てんてん

アイロン迷伝いいですね~( ^ω^ )
スカルとドラム最高でしたψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-02-15 15:24) 

吟遊詩人41

アイアンメイデンはよく聴きましたが、画像は怖いので見ないようにしてます^^;
by 吟遊詩人41 (2011-02-15 23:20) 

リン

>おかじゅんさん、so-netさんに代弁いただき、いや、代表して怒鳴っていただき、ありがとうございます。
そうそう、昔は聴けてた音楽が、苦痛になる瞬間、ありますよね(-_-;)
歳だなってちょっと感じます(-_-;)
by リン (2011-02-16 08:28) 

リン

>ゆうせいさん、そうそう、いろんな意味で、笑いもとれ。。。
あんまり外見を気にしない人なので大丈夫だったみたいです(-_-;)
そして、Youtubeの動画の絵。。。確かに怖いです(-_-;)
でも、最近の戦隊もの、ガロとかも怖いですよね(-_-;)
by リン (2011-02-16 08:29) 

リン

>わたさん、私もどきどきした~~!
一人、突然の訪問者もいらっしゃり、でも2人予定の人が来なくて、
一人買い忘れていたので。。。ジャストでびっくり!
でも。。。私のがなかった(-_-;)
by リン (2011-02-16 08:31) 

リン

>じゅりあんさん、確かに怖いです。。。どうしてこの部分が静止しているのかしら(-_-;)
by リン (2011-02-16 08:31) 

リン

>rtfkさん、サッチャーさんですか~!なんか懐かしい(#^.^#)
そういえば、鉄の女とか言われていましたよね^m^
・・・私も陰で言われてないかしら?!
by リン (2011-02-16 08:32) 

リン

>mhirochikiさん、どうしよう!10個も返ってきたら^m^
来月が楽しみです(#^.^#)
by リン (2011-02-16 08:33) 

リン

>ウチマル店長、ということは不況の折、いっぱいもらったんですね~!
何をあげるのかな~~!
by リン (2011-02-16 08:34) 

リン

>akaharaさん、ですです。。。私もなかなか名前が覚えられず、サダヲで覚えました^m^
by リン (2011-02-16 08:59) 

リン

>いっちゃん、ですね~!友チョコはなんだか温かい感じで、義理というより、いい名目のおやつ。。。みたいな♥
アイロン、ナイロン。。。ってラップみたい^m^
by リン (2011-02-16 09:00) 

リン

>つなみさん、アイアンメイデン。。。あの~イメージないんですが。。。
想像してみた。。。ヘビメタでバレエを踊る姿。。。^m^
by リン (2011-02-16 09:01) 

リン

>てんてんさんも知っていましたか~!アイロン迷伝^m^
へへへ^m^私はメイデンの変換が、名電になりましたが(・_・;)
by リン (2011-02-16 09:02) 

リン

>吟遊詩人さん、確かに怖いですよね・・・
なんでここで静止されているのかしら(・_・;)
by リン (2011-02-16 09:04) 

miya_syou

わ~~~い。
リクエストに応えていただきありがとうございます(^^♪
学生時代にヘビメタにハマってた頃が懐かしいです~^^
基本、今でもヘビメタの音、全然すきですよ♪
特にこのイントロの部分を耳コピして練習したんですよ。
かこいいでしょ!

ただ、ガイコツに対しての皆さんの意見・・・・
怖いですか~^^;

この人たちのイメージキャラなんです^^;
by miya_syou (2011-02-19 20:09) 

リン

>miya-syouさん、いえいえ、リクエストありがとうございました!
そうそう、皆さんの意見を見ると、怖いようです(-_-;)
私もこのキャラクター調べましたが、デビュー当時からの彼らのキャラクターらしく。。。
by リン (2011-02-23 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごめんなしゃい。。。オメガ-3 ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。