SSブログ

それは別の話① [CD洋楽 バラード・しっとり]

配達の回で「別の話」といった
活躍したもの。。。

昨日の撤収、照明の調整、一昨日の設営でも大活躍したのがこちら!
P3100252.jpgはい、手袋です。
先日タイヤがパンクした際、
オートバックスで500円割引券をもらったので、
何を買おうか迷って、ちょっと手に取った「手袋」
たしか700円ぐらい。。。

これが今までにないぐらいのFit感!!
さらに、掌部分はゴムで、運ぶものが滑らないので、
普通の労力の3分の2ぐらいに感じます!

このゴム手袋、嬉しくなって、同僚にも、上司にもつけさせてはおすすめしていました!

明日の現場でもつけよう!
(ちなみに明日の現場は。。。ちょっとうきうきしそうなイベントです!)

P3100227.jpg因みに、昨日の昼ごはん。。。
イベント中は、何があるか分からないので、あまり会場から離れられません。
そこで、お弁当!

SEIYUで、こんなもの見つけました!
かわいいランチボックス!
しかも398円だったかな?!400円いかない!









P3100228.jpgさて、具の部分を外してみると、
下には麦ごはんが!

意外にご飯の量が少ないのですが、
その上に、半熟卵、ミンチのソース、
それとパプリカやレタスなどのサラダが入った
おかずを乗せて、
ぐりぐり混ぜていただきました!

ん~。。。ご飯が温かかったらもっとおいしいのに~(-_-;)

でも野菜のしゃきしゃきが
いい香りで美味しかったですよ~!
P3100230.jpg

それでは今日の1曲。。。
さっきも 飲料「なっちゃん」のCMが流れていたのですが、
あのCM見るたびに、
「この曲 プリプリのカバー?」って思っていたので、調べてみました~!

やっぱりそうでした~!
歌っているのは、CM曲などを歌っているエイミー.B(Aimee B / Aimee Blackschleger)さんだそうです。
ちなみにLuxスーパーリッチのCM曲も彼女だそうです。


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 6

rtfk

ワタシもこの手の手袋を愛用しています^^)
普段は使わないのですがいざというとき軍手よりも全然いいですよね!
オートバックスだとイイモノだと思いますが
よくある作業服屋さん(ワークマンとか)でもっと安いのもありましたよ!

ちなみに明日は山口県を車で縦断します。。。仕事で。。。(泣)
by rtfk (2011-03-11 08:54) 

てんてん

あ~ それTVでやってました~
段ボール箱なんかの荷物を運ぶ場合、手が滑らないような手袋をすること。
それと、もうひとつ 
軽い段ボールの上段に重い段ボールを重ねて運ぶと
段ボールの重量が身体にかかるから軽く感じるそうです。
ぜひお試しを~ヽ(´▽`)/
by てんてん (2011-03-11 12:50) 

コロネット

その手袋滑らなそうで良いですね
色々と作業するのに良さそうなので
買ってみたいと思います^^

ウキウキする現場っていいですね~
イケメンのお兄さんが沢山いるとか^^;
そんなわけ無いですよね~w

ランチ、ヘルシーで美味しそうですね
お値段も安いですが
SEIYU住んでる所にはないです><

さて、妹さんの姿の激写!
楽しみにしています?!

ブログにUPなんてしたら殺されます^^;
後姿の写真をやっと1枚撮れましたが
ブログには載せません

載せようと思っていちようアップロードして
何をどうしたのか分からないけど
フォトに公開されていたので
慌てて削除しました^^;
by コロネット (2011-03-11 12:55) 

たくや

滑らない手袋は荷物を軽くもてますよね~
by たくや (2011-03-11 13:29) 

ちょろっとぶぅ

今月は、段ボール箱を運んだり開け閉めすることが多いので
軍手を買おうと思いながらいます。
これ、会社で買ってくれないかなぁ。。。 by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2011-03-11 13:50) 

吟遊詩人41

軍手じゃ色気ないですからね( ̄0 ̄;
by 吟遊詩人41 (2011-03-12 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は。。。大地震 ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。