SSブログ

春~La Primavera! ~ [CD邦楽 女性Vo]

201104031531001.jpg周南市の国道2号線バイパスの
中央分離帯に菜の花が!

ここって、菜の花咲いてなかったと思うんですが、
まだ、ほっそりとした菜の花の茎がゆらゆらゆれて
きれいでした!

そんな花々を見ながら、山口市へGo!

途中の山々にはこぶしの木でしょうか?
ところどころに白い花たちが見え、
さくらもちらほら見えました!

山口の仁保の郷という道の駅があるのですが、
その隣を流れる川ではこいのぼりが泳いでいました!

信号待ちで写真をとったのでよく見えないかな~・・・
201104031451000.jpg

そんな今日の1曲は
平原綾香さんの「春~La Primavera! ~」で。。。

あっ。。。動画ないデス(・_・;)
以下のHMVサイト 視聴できます!
2曲目です。
歌詞もやさしく、力強くて素敵な曲です!
icon
icon
nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 39

コメント 12

ろーるけーき

ミラー越しに映る花
見方が変わると ちょっと楽しいかも
でも何の花かわかりませんです~^^;
たんぽぽかな?
四季に詞を載せた歌はウキウキしてきますね
45秒の視聴はちょっと短かったです^^;
by ろーるけーき (2011-04-03 21:40) 

いっちゃん

春ですね♪早く暖かい春が来ればいいのに!!
by いっちゃん (2011-04-03 22:05) 

わた

ミラー越しのお花の撮影って、とってもお洒落ですねぇ。
2号線って神戸も通ってるの。
ここからりん様のトコロまで一直線でいけるんですよね、って想像したらドキドキしちゃった。
by わた (2011-04-04 02:12) 

hirochiki

菜の花のビタミンカラーは、パワーをくれますね!
平原綾香さんは、昨日久しぶりにTVで見ました。
とても歌がお上手ですが、話すとけっこう面白い女性ですよね^^
(mhirochiki)
by hirochiki (2011-04-04 06:15) 

リック

もう鯉幟? 早いな~、って、あと1カ月か^^;
by リック (2011-04-04 06:21) 

ユーアイネットショップ店長うちまる

菜の花の種が飛んでくるのでしょうか??
一瞬ですが気持ちがほころびますね。

by ユーアイネットショップ店長うちまる (2011-04-04 06:24) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
菜の花道路素敵ですね。色とりどりになる春は自分もやっと冬眠から覚めたような気がします。
写真容量の件、3つぐらい前のコメント欄に書かせていただきましたがお分かりいただけましたでしょうか。
by オカジュン765 (2011-04-04 07:17) 

hayama55

早くもこいのぼり!ですね!!
4月も始まりましたし、GWももうすぐです!!
by hayama55 (2011-04-04 08:21) 

てんてん

やっと春が来ましたね♪
バルカンくんも喜んでます~ヽ(´▽`)/
by てんてん (2011-04-04 08:36) 

みうさぎ

菜の花~食べられない奴ですね (ブフフフ~)
春の黄色ですね~♪

by みうさぎ (2011-04-04 11:22) 

rtfk

ここはときどき通りますよ~^^)
今月は防府へ行く用事があります。
ここんところ山口県は通過していたので
楽しみです^^)
by rtfk (2011-04-04 13:54) 

吟遊詩人41

真似したいけど洗車しないとアレです^^;
by 吟遊詩人41 (2011-04-04 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。