SSブログ

ライブ予約完了! [CD邦楽 男性Vo]

5月末に ザ・クロマニヨンズ×斉藤和義×THE BAWDIESのライブがあります!
このライブ情報を知ったのは、
とある現場で、海峡メッセに行った時。。。
インフォメーションに用があって顔を出すと。。。
その横に、A3×2ぐらいの大きさのポスターが!!
プレゼンテーション1.jpg
思わず、Bossや他の会社の人に「ね~夢番地に知り合いおらんのん?」
と聞きました(・_・;)(成果なし)

でも、先行予約前だったので、先行予約日に予約!
チケットゲットしました!!

ちなみにBombeeと行くべ~^m^
私は「クロマニヨンズと斉藤和義」目当てだったのですが、
Bombeeは「斉藤和義とBAWDIES」だそうな・・・

そこで、前の記事に戻るわけですが、
Bombeeと下関に買い物に行った際、
車から流れてきた、ノリのいい曲がBAWDIESだったわけで。。。

なんかいいね!と思いました!
ライブが楽しみです!

ただし、オールスタンディングなので、ちょっと体力的に不安が(-_-;)
会場がコンクリートの打ちっぱなしみたいなところなので、
足元が固いんですよね~!
座布団と動きやすい服、靴で出かけます!

今日は、私、まだ勉強不足のBAWDIESより。。。「JUST BE COOL」
お顔に似合わず、骨太なVoのバンドです。
どなたか、ご存知の方教えてくださいね!


nice!(46)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 26

ろーるけーき

オールスタンディング 意外と地獄ですよねw
僕ら世代は当時の松山千春さんや
吉田拓郎さんとかロックは別にして
座るのが当たり前だったから
座ってのんびり楽しみたい 僕にはきつ過ぎますw

豪華なメンバーいいな~僕も連れてってwww^^;
英語わからんwBombee訳して~w^^;
ちなみにTHE BAWDIESさんは知りませんw
by ろーるけーき (2011-04-17 19:01) 

rtfk

我々の世代からは
ライブはスタンディングがノーマルとなりましたね。。。
スニーカーで行かれることを推奨いたします(爆)
by rtfk (2011-04-17 20:20) 

やまべぇ

リンさん 斉藤和義好きなんですね~ オリオン通りって曲ご存じでしょうか?
栃木出身の斉藤和義と浜崎貴司が作った曲、あまり知られてないようですが、ファンだったら知ってたかな?(^_^)
僕大好きな曲です♪ もしご存じなかったらYouTubeで観てください(^_^)
by やまべぇ (2011-04-17 20:51) 

てんてん

オールスタンディングって辛いですね~
そういえば随分昔、妻が沢田研二のファンだったので
妻の友達も含め、女性4+僕でコンサートに行きました。
スタンディングになった時女性4人が、僕の膝にバッグを乗せて立ち上がったんです。
会場みんな立ってる中、僕だけがバッグに埋もれて座ってたら
舞台から目立ったんでしょうね
沢田研二と目が合って、変な目で見られました。
いやいや気のせいじゃないですよ~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ キャ~~~
by てんてん (2011-04-17 21:45) 

miya_syou

リンさん、若い!
ライブもコンサートも長く行ってないな~^^;
楽しみですね、歌覚えて行かないと~(^^♪
by miya_syou (2011-04-17 21:56) 

perseus

こんばんは。
アーティストのライブって一度は行ってみたいと思っているのですよ^^
いいなあ~(笑)
オールスタンディングのライブでも、ファンのライブであればきっと
大丈夫でしょう^^b
by perseus (2011-04-17 23:21) 

ちょいのり

すみません^^;
できれば座って観戦・観覧したいジジイだったりしますw

昔、武道館で相川七瀬さんのライブに行ったときに、

『みんなあー! 立ち上がってええー!!!』って相川さんのコールがあったにもかかわらずに立ち上がらないで、周りから痛い視線を浴びたくらいの不精者ですから^^;

by ちょいのり (2011-04-18 01:58) 

hirochiki

ライブが楽しみですね♪
私も、BAWDIESは知りませんでした。
とっても元気なおにいさまたちですね!
現在の私には、オールスタンディングなんて絶対にムリです^^;
(mhirochiki)
by hirochiki (2011-04-18 05:42) 

ユーアイネットショップ店長うちまる

土日は展示会に行ってきました。
全体は良くないのですが、個人の買いっぷりは
まだ悪くないような気がします。
by ユーアイネットショップ店長うちまる (2011-04-18 06:18) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。私は斉藤和義目当てですね。
最近はどんなライヴでもスタンディングが基本ですね。でもそのほうがストレス発散にいいかも。
by オカジュン765 (2011-04-18 08:52) 

ちょろっとぶぅ

オールスタンディング・・・苦手です。
しかもコンクリートだなんてorzorz
前に買った、ダイエットスニーカーで行ったら 効果↑ですね。

雨男の斉藤和義さん。晴れますよぉ~に(^人^)
by ちょろっとぶぅ (2011-04-18 12:13) 

いっちゃん

オールスタンディングかぁ♪
でも、予約できてよかったですね☆^^
当日はガンガン盛り上がっちゃいましょう!
by いっちゃん (2011-04-18 14:29) 

リン

>ろーるけーきさん、Bombeeに訳してほしいのかと思っちゃいました^m^Bombee(ボンビー)は、私の女友達です!

せめて席があって、ライブ中起立するならいいんですが。。。(-_-;)
待ち時間も席がないのはちょっとね(-_-;)
by リン (2011-04-19 07:54) 

リン

>rtfkさん、はい、以前紹介したリーボックのダイエットシューズでまいりますぅ~~!!
by リン (2011-04-19 07:55) 

リン

>やまべぇさん、オリオン通りですか~。。。
検索検索。。。きいてみました!
知らなかった(-_-;)ですが、哀愁あふれるフォークっぽい曲ですね!
実は以前、斉藤さんの単独ライブには行ったのですが、私の知っている曲は半分程度で。。。しっかり勉強していかないと^m^
by リン (2011-04-19 07:59) 

リン

>てんてんさん、カバン持ちでしたか。。。たぶん沢田さんの目は、冷めた目ではなく、きっと、同感の目ですよ・・・
女子には勝てない。。。という・・・・・・・^m^
by リン (2011-04-19 08:00) 

リン

>miya-syouさん、そうなんですよね~。。。
知らない曲だと、ちょっとさみしいですもんね。。。
覚えられるかな(-_-;)もう若くないし(・_・;)
by リン (2011-04-19 08:01) 

リン

>peruseusさん、いや、ライブ中はいいんですが、結局、ライブの始まる前と途中なんですよね~。。。体力的に。。。大丈夫かしら(-_-;)
by リン (2011-04-19 08:12) 

リン

>ちょいのりさん、そうですよ~。。。座って見たいです。。。いやところどころね・・・だってバラードは座ってじっくり聞きたいジャン(言い訳(-_-;))
by リン (2011-04-19 08:13) 

リン

>mhirochikiさん、このメンツって、アラフォー大好きアーティストですよね???アラフォーにスタンディングはつらすぎます(-_-;)
by リン (2011-04-19 08:14) 

リン

>ウチマル店長、そうですか。。。それは一安心?なのかしら?(#^.^#)
by リン (2011-04-19 08:14) 

リン

>おかじゅんさん、始ったらスタンディングOKなんですが。。。その合間がね(-_-;)つらいな~・・・
by リン (2011-04-19 08:15) 

リン

>ぶぅたんさん(-_-;)斉藤さんは雨男なんですか???私も雨女・・・あちゃ~・・・そうそう、ダイエットシューズで行く予定です!!^m^
by リン (2011-04-19 08:17) 

リン

>いっちゃんさん、そうそう、ダイエットと思って、頑張ります^m^
by リン (2011-04-19 08:17) 

JUN

割とラジオを聞いているのでBAWDIESの曲、良く耳にします^^
かっこいい!と思っていました!
最強のメンバーですね!私も行けるなら是非行きたいです~^^
オールスタンディング・・次の次の日くらいに筋肉痛がくる私です。
by JUN (2011-04-19 18:51) 

リン

>JUNさん、そうなんですか~!私も知らず知らずのうちに聞いていたんだろうな~と思います。てっきり洋楽(外国人が歌っている)のかと思いました!
そうですね!対バン形式で、3組中、2組のファンで1組を注目。。。
かなりの高確率です!^m^
楽しみです!
by リン (2011-04-19 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。