SSブログ

CHEESE3 [周南地域おすすめのお店]

今日、Bombeeがお休みだったので、周南に来ました!

そこで、Lunchをたべて、お腹いっぱいになったのですが、
どうしても行きたいお店があったので、行ってみることに・・・

周南地域にお住まいの方のために。。。
国道2号線バイパスの桜木あたりにほか弁があるじゃろ~?!
それを城ケ丘(徳山大学)方面に行って、
突き当りの信号を右っちゃ!
そのまま道なりに行くと、左手にあるい~ね!
そうそう、徳山大学の下の、もと、セブンイレブンがあったところ・・・
城ヶ丘の公園までいったら行き過ぎじゃけ~!

872585816_20019618_20014804.jpgというわけで、
CHEESE3 (チーズ・チーズ・チーズ)です!
ちっちゃいお店なので、
見逃さないように・・・

その名の通り、チーズケーキのお店です。

前から気にはなっていたのですが、
いつも定休日で・・・
(ちゃんと調べていかないとね~・・・)

今日は開いていたので・・・
買ったケーキは

P6090189.jpgその名も「チーズ・チーズ・チーズ」
というチーズケーキともう一つ。。。
もう一つは、
チーズは入っていない商品なので、
本日はこのチーズケーキだけ紹介!

チーズケーキは
当たり外れが多いのですが、
これは、すっごく美味しい!
例えるなら・・・
例えられない^m^
チーズもしっかり主張していますが、
ザ・チーズというほどチーズが前面に出てこず、
さわやかでありながら、
濃厚過ぎず・・・
レアチーズとは違う・・・
単純においしい!と頂けました!
これで250円!
今日はコーヒーと合わせましたが、
ワインとも合うかも・・・

他にも、チーズプリンやレアチーズ、チーズシュークリームもあるので
また行ってみたいと思います!

CHEESE3 (チーズ・チーズ・チーズ)
住所 周南市平原町11-6
TEL 0834-34-3160
営業時間 10:00~18:00
定休日 火曜

今日の1曲は、
ゴダイゴでビューティフルネーム!
KiriのCMソングに使われていたからです!


途中で映像が乱れるのですが、
本人たちによる演奏の動画を張り付けたかったので・・・


nice!(42)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 42

コメント 19

ぷりん&りく

こんばんみん☆
色々楽しんでましね~~^c^vv
昨日のチョコもおいししょ~やし、、今日はチーズケーキ・・・
すんごいプチ食べ旅行みたいになってる☆
カロリーわ、、、スルースルー・・・♪vvvワラ
チーズケーキでワインが浮かんでくるって大人でしね☆vvv

by ぷりん&りく (2011-06-09 19:54) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
チーズ専門店で美味しくないチーズケーキだったら暴れますね。
美味しそうなチーズケーキ食べてみたいですね。
ハムっ子の名前、ありがとうございます。また改めて募集したいと思いますが、私がまだ3~6番目の男の子の区別が出来ないので、それから募集したいと思います。コーヒー案一考させていただきます。
by オカジュン765 (2011-06-09 22:45) 

ろーるけーき

チーズ・チーズ・チーズ 可愛いお店ですね
ここは 一人じゃ入れないかもw^^;
読んでて ほんと美味しいんだなって伝わって来ましたよ~
まじ食べて見たいです~ 
全国展開してるお店かな?調べてみよう^^
このCMも ほんと美味しそうに見えますね
ビューティフルネーム 懐かしいです~♪
by ろーるけーき (2011-06-09 23:05) 

カリメロ

私はレアーチーズ派で~す。
懐かしいCMですね。
タケカワさんも若い!!
by カリメロ (2011-06-10 00:25) 

ちょいのり

よ~し!チーズケーキはおじさんケーキの中で一番好きなので今度行くね(今度っていつだよ、ほんとかよっ!w)
by ちょいのり (2011-06-10 02:49) 

rtfk

甘いモノは苦手ですがレアチーズケーキは食べられます^^)
場所もなんとなく分かりますので近くに行ったら・・・!(^m^)
by rtfk (2011-06-10 04:38) 

hirochiki

チーズ・チーズ・チーズ・・・(T_T)
ゴダイゴのビューティフルネームは、懐かしいですね~
当時は、私もよく歌っていました♫
by hirochiki (2011-06-10 05:37) 

ユーアイネットショップ店長うちまる

ここなら地場産の仕事帰りに間に合いそうだ!!!
美味しそうですね!!!
by ユーアイネットショップ店長うちまる (2011-06-10 06:20) 

てんてん

例えるなら・・・例えられない^m^  って・・・щ(゚Д゚щ)ウウ・・・
CHEESE3・・・良い名前(*´∇`*)
by てんてん (2011-06-10 07:28) 

ちょろっとぶぅ

ワインに合いそうなチーズケーキ☆
見逃せませんなぁ~~~
遠すぎるよぉ・・・(T_T)
by ちょろっとぶぅ (2011-06-10 08:43) 

egg

素敵なお店と素敵なチーズケーキですね~

最初
チョリース×3 の 挨拶かと勘違いしました(T^T)
by egg (2011-06-10 10:01) 

miya_syou

う~ん、美味しそうですね!
男子も意外とチーズケーキ好きは多いですよね。
僕も、息子ちゃんもチーズケーキ大好きです(^^♪
是非食べてみたい!
by miya_syou (2011-06-10 10:02) 

つなみ

ワインに合うチーズケエキ。
うーん、たとええられない美味しさ?
きゃー(≧▽≦)チーズが濃いのかしら?^^
だったら、是非味わいたいわ~ん♪
by つなみ (2011-06-10 11:41) 

perseus

こんにちは。
これは、美味そうですね~^^
Mr.チーケーの私にはたまらないお姿w
>濃厚過ぎず・・・
>レアチーズとは違う・・・
あ~たまらないっ!?
by perseus (2011-06-10 12:21) 

いっちゃん

やばっ!!めっちゃ美味しそう♪
♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 食べたいぃぃ!!
しかも、250円☆
他のも、買ってきて感想を(笑)
by いっちゃん (2011-06-10 14:06) 

オカジュン765

こんにちは。度々の訪問おおきにです。
先程、顔合わせに行ってきました。仕事内容は特に問題なくいいのですが、値段折衝次第です。ちょっと厳しいかも知れません。
by オカジュン765 (2011-06-10 17:23) 

Julia

やぁ~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
超・美味しそう!
食べた~い!
by Julia (2011-06-10 17:39) 

ときこく

こんにちは☆
ゴダイゴ懐かしいっす。
by ときこく (2011-06-11 14:17) 

吟遊詩人41

美味しいチーズケーキは際限なく腹に入りますよね(*´∇`*)
個人的にレモン入ってるやつはNGとなっております(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2011-06-11 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。