SSブログ

思わず二度見! [おすすめ飲食]

P6240265.jpg梅雨の季節・・・
朝、ふと窓を見る・・・
へっ?
もう一度見る・・・

ん???雲一つない青空が!
(むしろ雲がないから晴れているとも思わず・・・)

ん~いいお天気!

でも、水曜日の天気予報では、
金曜日からまたくずれると言っていたので、
お布団などは干しませんでしたが・・・
(案の定、夕方、にわか雨が幾度か降りました!)

さて、今日、コンビニで、気になるものを発見!
というか気にはなっていたのですが、
なかなかこの気分でなく・・・

今日、買っちゃいました!
P6240263.jpgスムージーです。
「首都圏のライフスタイル誌として女性に人気の
 『Hanako』とコラボしたスムージーです。
 つぶつぶ食感のいちごと、
 まるごとのブルーベリーを味わえる、
 果肉感たっぷりの贅沢なおいしさに仕上げました。」
           ~メーカー談~

ぬおっ!
これすごい!
フレッシュ感のあるベリーたちが口の中ではじけてくぅ~!
スムージーの部分もさらっとしたヨーグルト味で飲みやすいです!
しかも、女性にうれしい“鉄分”入りだそうな!

首都圏でも
おしゃれなライフスタイルでもない
田舎のおばちゃんにとっても、
これはリピですな!

というわけで、今日の1曲。。。
クランベリーズでDream!
今日紹介したドリンクにはクランベリーは入っていないけどね^m^
すか~っと晴れた日にぴったりです!
(↓結構音量小さ目です)

nice!(50)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 31

ちょろっとぶぅ

こちらも、真夏のような暑さでした。。。
一気に夏です。といっても、今から雨の予報ですが。
ヨーグルトスムージー、今日飲みたかったなぁ~~~
by ちょろっとぶぅ (2011-06-24 20:00) 

perseus

こんばんは。
思わず二度見!ものすごく分かりますw
朝起きて、カーテンを開けると・・・晴れてる!?
昨日の天気予報では雨だったのに・・・(笑)
スムージーですか・・・実は、何なのか分からない
のでちょいと調べてみます。
スムージーを知らないって、時代遅れなのかな?^^;
by perseus (2011-06-24 21:43) 

rtfk

スムージー美味しいですよね^^)
でもオッサンは最近フローズンヨーグルトに
ハマっているのです。。。へへへへへ。。。。
by rtfk (2011-06-24 21:51) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
スムージーですか。私もハッキリと定義できませんが、何か泡だった感じでしょうか。ドリンクよりもスイーツという方が近いんでしょう。
大阪は何に対しても笑いを求める、そこがいいところでも悪いところでもありましね。
by オカジュン765 (2011-06-24 23:55) 

ぷりん&りく

鉄分たりてないから、、早速飲まんと・・・TT
スム~ジ~でおいししょ~でし☆
最近の天気わ、、サッパリですたい・・・
by ぷりん&りく (2011-06-25 02:50) 

hirochiki

私は今のところ鉄分は大丈夫なようですが、この商品は女性にとってはありがたいですね♡
ベリー系は大好きですので、是非買ってみたいと思います♪
名古屋は、今日も朝から蒸し暑いです^_^;
by hirochiki (2011-06-25 05:23) 

ユーアイネットショップ店長うちまる

大阪もめちゃくちゃ暑かった・・・
都会はアスファルトが焼けるので暑さが倍増。
たまりませんでしたよ。。。
by ユーアイネットショップ店長うちまる (2011-06-25 06:17) 

リック

あついね~~^^;
スムージーですか。。。僕はビールのスムージーがいいな・・・(笑)
by リック (2011-06-25 06:30) 

ろーるけーき

きょう 2度見しちゃいましたw
天気予報では 朝は曇りのはずなのに
雲 ひとうない青空が広がってます

これ めちゃ美味しいですよね
ど田舎の おっちゃんでもリピです~ww^^

心地いい朝にあう曲ですね~♪
by ろーるけーき (2011-06-25 06:35) 

ぷりん&りく

りんしゃん。おぱよんでっし☆
タマゴのミジンギリ、、私も面倒で・・・
いつも、、ボールに茹でタマゴを手で半分にわって入れて、
黄身とシロミをベッコにして、シロミの部分を、
フォ~クの裏部分で、、潰しすと、
かんた~~んに、タマゴのミジンギリみたいな事が
できちゃうでしよ~~^s^
オオザッパ方法でした♪vvv  おやすみなしゃい^^ワラ☆
by ぷりん&りく (2011-06-25 06:48) 

akahara

こちら東北も梅雨入りしてしまいそれと同時に体調がイマイチ・・・。
晴れたら治るんかな。。。 スムージー、今度見つけたら買ってみよ~^^
by akahara (2011-06-25 07:30) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
鉄分の補給、大切みたいですよ。
by kawasemi (2011-06-25 09:58) 

てんてん

そうですよね♪
長崎も金曜日は雨って言ってたのに晴れました^^;
by てんてん (2011-06-25 11:22) 

いっちゃん

おぉ~!!美味しそう♪
私も見かけたらゲットします。♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ヨーグルト味大好き☆
by いっちゃん (2011-06-25 11:24) 

JUN

スムージー♪コンビニに探しに行かなくちゃ!
果肉感たっぷりって魅力的ですね(^-^)
by JUN (2011-06-26 17:01) 

吟遊詩人41

首都圏はスムージー・・・千葉は首都圏なのかしら(ーー;)
・・・狸が出ます。
by 吟遊詩人41 (2011-06-26 20:08) 

リン

>ぶぅたんさんのところはどうかな?こっちは今日大雨で。。。
あ~~雨が強すぎてさわやかスムージーな気分じゃないな~。。。
by リン (2011-06-27 06:21) 

リン

>Perseusさん、実は、私も、スムージーってヨーグルト味のドリンクだと思い込んでいて、よくは知りませんが。。。(・_・;)
今日はこちらは大雨です。。。
今日に限って予定がいっぱいで(・_・;)。。。
by リン (2011-06-27 06:24) 

リン

>rtfkさん、フローズンですか~!ちょっと凍っているやつかな??
今度おすすめ教えてくださいね!
by リン (2011-06-27 06:34) 

リン

>おかじゅんさん、泡じゃないな~・・・さらっとしたヨーグルトドリンク・・・
是非、朝、飲んでみてください!なんだか元気になりますよ~!
by リン (2011-06-27 07:08) 

リン

>みゅうさん、そうですね~山口県も天気が不安定ですが、これも、水不足にならないためと思えば・・・?!
さて、スムージーのこれ、ホントいいですよ~!
by リン (2011-06-27 07:16) 

リン

>mhirochikiさん、これ、ヨーグルト味ですが・・・牛乳が苦手なmhirochikiさんは大丈夫かしら?
でも、ベリーはフレッシュで美味しいですよ~!
by リン (2011-06-27 07:17) 

リン

>ウチマル店長、今度は大阪ですか!!
大阪は活気あふれる街だから余計に暑い?!^m^
報告楽しみにしています!
by リン (2011-06-27 07:21) 

リン

>akaharaさん、心労も知らず知らずのうちにたまっているんじゃありませんか?雨だと体が重いって、きっと肩こりとかもじわじわきているんでしょうね。
お気をつけて!止まない雨はない^m^
いやでも、ぎらぎらの夏がやってきます!
おっと、そのまま夏バテなさらないように・・・
by リン (2011-06-27 07:50) 

リン

>リックさん、ビール味のスムージーをストローで飲んだら。。。。
早く酔えそうですね(・_・;)
by リン (2011-06-27 07:51) 

リン

>ろーるけーきさんの地域もそうでしたか!!
なんか天気が晴れて嬉しいのだけど、複雑な気分も・・・
でも、もう少ししたら梅雨も明けるかな~
by リン (2011-06-27 07:52) 

リン

>kawasemiさん、こちらこそありがとうございます。
鉄分補給、大事なのはわかっていてもなかなか取れてないですよね?!
これはおいしいしいいです!^m^
by リン (2011-06-27 07:54) 

リン

>てんてんさん、長崎もでしたか~!
でも晴れるとバイクに乗りたくてうずうずするんじゃないですか?!^m^
by リン (2011-06-27 07:55) 

リン

>いっちゃんさん、是非是非!
きっと好きですよ~!^m^
by リン (2011-06-27 07:56) 

リン

>JUNさんはいいよ~!かわなくて。。。キウイのスムージーお店のを飲んでおきなさい!^m^でも、新メニュー開発のために。。。飲んじゃう?!^m^
by リン (2011-06-27 07:57) 

リン

>吟さん。。。千葉県は首都の東京の圏内??なのかな?^m^
ってか、タヌキだけでなく大きなネズミもいるね!(ミッキー^m^)
by リン (2011-06-27 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。