SSブログ

昨日の密談^m^ [周南地域おすすめのお店]

昨日はちょっとおしゃれなところで飲みたかったので、
周南市のPH通り(ピーエイチどおり)の地下にある「アルベロ」に行きました。

このお店は個室もあり、ゆっくりできます。

まずはビールで乾杯!
それから、お通しが出て、
まずは、3品頼みました。
P6280001.jpgP6280002.jpg










ごぼうのフライカレー風味でしょ、ハモのフライだっけ?
いや、もっとおしゃれな名前でした・・・(-_-;)
それから、鶏肉の土鍋焼き?だっけ??

他にも注文したんですが、
ワインの値段あてクイズをしたり、
上司のお知り合いのイケメンや
お店の粋なお姉さんの笑顔も素敵で
盛り上がり^m^
はい、途中で写真撮るの止めました~~!

P6280005.jpgおなかもいっぱい!
外ではくちなしの花が、夜の街を彩っていました・・・。。。

へっ?!それだけ?

上司の相談は?

はい。。。よく覚えていません(-_-;)
(いや、酔って覚えていないわけではなく、
これからもよろしく的な・・・だけだったような(・_・;))

【活魚&新洋食工房 ALBERO 】
住所 周南市若宮町2-18 bxビルB1F
TEL 0834-32-2815
営業時間 17:30~23:00 O.S
定休日 月曜

今日の1曲はビリー・ホリデーでサマータイムを。。。
彼女はしばしばくちなしの花を頭に飾っていたので。。。。


nice!(43)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 13

ぷりん&りく

しゃけのラ~~油。。。買って食べたいでし★
弁当にもホント良さそうでしね~~♪ どんな味やろ♪♪♪~
お洒落なお店で、、飲むって最高な気分になれましね・・・^^
でも、上司の相談・・・あまり聞いてないリンしゃん。。。笑♪♪
ま、、楽しく飲めたら、、オッケ~~でし!!!
by ぷりん&りく (2011-06-29 18:25) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
全部の料理見たかったです。残念!
私は新聞以外は堂々と立ち読みします。最近大手書店は座って読めるようにイスを置いているところも増えていますよ。
by オカジュン765 (2011-06-29 21:15) 

hirochiki

ごぼうのフライカレー風味は、ビールが進みそうですね!
くちなしの花と云えば、渡哲也さんです!(笑)
上司からのお願い事は、大したことではなかったようで良かったですね(*^_^*)

by hirochiki (2011-06-30 05:22) 

ユーアイネットショップ店長うちまる

一泊ですが昨夜帰りました。
明日からはまた出張です。
by ユーアイネットショップ店長うちまる (2011-06-30 06:03) 

リック

スマホの勉強に忙しくて、ここ1週間飲みに行ってません・・・^^
by リック (2011-06-30 06:07) 

ろーるけーき

だっけの連発 酔っ払って覚えてないとかww^^;
ビールじゃなくて 上司のお知り合いのイケメンに 酔った?w^^;
上司の相談・・・楽しみにしてたのに~何をやwwww^^;
もう連日 暑いのでビールは最高ですね^^
by ろーるけーき (2011-06-30 07:01) 

オカジュン765

おはようございます。度々の訪問おおきにです。
そうなんですよ。リアンと江ちゃんが出産で太って、出産後も丸いままなんです。ヒマワリの種も控えダイエット用の餌を与えているんですが。
by オカジュン765 (2011-06-30 07:25) 

rtfk

おはようございます^^)
お祝いコメントありがとうございます(^w^)
クチナシの花って梅雨時のものなのに見ないなぁ~って思ってたんですよ!
よく考えたら車で移動が多いので・・・クチナシの香りがゆっくりと
漂っているところなんか通りませんよね・・・orz

by rtfk (2011-06-30 08:40) 

ちょろっとぶぅ

ごぼう・・・カレー風味が、苦手なんですぅ(>_<)
夜ご飯にカレーを食べると、眠りにつきやすいそうなんですが
気持ちよく眠れました?
風じゃ、駄目かなぁ。。。
by ちょろっとぶぅ (2011-06-30 14:02) 

いっちゃん

ごぼう。。。。めちゃ、美味しそう♪^^
上司の相談。。。。相談。。。。
美味しいもの食べて、イケメン見てOKってことで!!♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
by いっちゃん (2011-06-30 14:37) 

てんてん

「これからもよろしく的な・・・だけだったような」
な・なんじゃそりゃ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

イケメンが居てよかったね~(; ̄ー ̄)…ふ~ん
くちなしの花綺麗♪
by てんてん (2011-06-30 15:32) 

カリメロ

なんで覚えてないかな~・・・
でも、そんなリンさんだから好き。。。
by カリメロ (2011-06-30 22:27) 

吟遊詩人41

メニューも撮らないと・・・アレでしょ(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2011-07-02 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。