SSブログ

やった! [つぶやき]

本日の仕事は25日締め切りで、精神的にプレッシャー・・・

静止画を利用したDVD制作なのですが、
とりあえず、音声の完パケが終了!
後は、お家でもできるので、この連休がんばりまっす!

さて、そんなへとへとな状況でおうちに着いたら。。。。

P7160150.jpgなんとお届けものが!(^◇^)

ブログ仲間のオカジュンさんから・・・
実は、彼の癒し(?)仲間(?)家族(?)の
ハムスター5世たちに名前の
アイディアを出したら。。。

また、採用&プレゼントも頂きました!
以前も、オカジュンさんの本をいただいたので、
恐縮ですが、
ありがたく頂きました!



P7160151.jpg中を開けてみると、
まず、丁寧なお手紙が。。。
そこでは、どうして、これを選んだか、
どんなに悩んでいただいたか、
記してありました!





P7160153.jpgそして届いたものは、
オカジュンさんの大好きなラジオ局
「COCOLO」のステッカーに
メモ帳、そして、ペンです!






P7160152.jpgさらに、1冊の本が・・・・
「大人のロック」
ロックの歴史や名盤の紹介です!

なかなか背景を知って曲を聴くことがないので、
大事に読もうと思います!

ありがとうございました
オカジュンさんのブログはコチラ

今日の1曲は、そんな「大人のロック」より
1ページ目のアーティスト、ビートルズよりGirl

暑い夏のドライブで聞いていた覚えがあります。


nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 34

コメント 12

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
わざわざブログUPしていただき恐縮です。お気に召しましたでしょうか?
気に入っていただければ幸いです。
by オカジュン765 (2011-07-17 00:11) 

ユーフォ

私も編集作業が終わり・・・BDとDVDにヤキヤキしています~(^O^)/
by ユーフォ (2011-07-17 01:58) 

hirochiki

リンさんのお宅には、よくプレゼントが届きますよね♪
ソネブロは、重かったりエラーが多かったりして色々とトラブルも多いのですが、やはりこの温かい繋がりがあるからこそ続けられている気がします。
それでは、25日〆切りのお仕事、頑張って下さいね(*^^)v
by hirochiki (2011-07-17 05:51) 

rtfk

お~オカジュンさん♫
しぶい選択ですね~(^w^)
by rtfk (2011-07-17 06:54) 

ユーアイネットショップ店長ウチマル

素敵な贈り物ですね。

今日も久留米からです。

by ユーアイネットショップ店長ウチマル (2011-07-17 07:23) 

ろーるけーき

リンちゃん おめでと~(^^)
大人のロック お仕事にも役立ちそうかな
素敵な プレゼント良かったですね~♪
by ろーるけーき (2011-07-17 07:45) 

吟遊詩人41

今どきはエフェクターで左右に振るのが主流ですが、
ビートルズみたいにPANでパート毎に完全に左右に
振り分けるのが好きですね(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-07-17 09:49) 

てんてん

うれしいプレゼントですね♪
by てんてん (2011-07-17 11:55) 

わた

リン様に命名されたハムちゃん、シアワセが来そうですねぇ。
by わた (2011-07-17 15:06) 

hayama55

連休中のお仕事、本当にお疲れ様ですm(__)m
by hayama55 (2011-07-18 05:44) 

rossignol

久し振りに聞きました。
ビートルズ。
今聞くと、このシンプルさが新鮮です。
次は、どんな曲かしら?楽しみにしてます。


by rossignol (2011-07-18 18:16) 

いっちゃん

おぉ~!!素敵☆
いったいどんな名前だったんだろう!!(;゚∀゚)=3

by いっちゃん (2011-07-19 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

簡単パエリア!がんばってます(-_-;) ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。