SSブログ

がんばってます(-_-;) [つぶやき]

おうちで動画作成がんばってます。。。

もう9時間ほぼず~っとPCの前で格闘中・・・(-_-;)

名称未設定 1.jpgいや、嫌いな作業ではないのでいいんですが・・・(●^o^●)

さて、この作業は、VAIOよりちょいとスペックのいい
仕事用のLavieでしています。

CS5のおかげか、そのスペックのせいか、
イラストレータにフォトショップ、その他ネット、や静止画を映像にするソフトなど
全部立ち上げても、全く支障がありません!!

今やノートPCは、CPUがcore i7だとか、メモリが8GBだ16GBだとか言っている時代に、
core Duoの4GBですが、
まだまだ新PCは必要ないね~!(^◇^)

というわけで、晩御飯も作ったし。。また、集中してしまう前に
とりあえず、ご報告まで。。。

皆さんちへの訪問は明日になります((+_+))

今日の1曲もお休みで。。。
(DVD作成に使っているフリー音源が頭でリピートしています・・・(;一_一))


nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

トラックバック 0

やった!自画自賛タイム!! ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。