SSブログ

自画自賛タイム!! [つぶやき]

済んだよ~~~!!DVD制作!
試しに焼いた1枚も、ちゃんとTVで再生されたし!

いや~こりゃあ私にしか出来んな!とか
また、1つレベルアップした!とか
自画自賛タイムに突入です^m^

でも、どこをどう頑張ったかなんて、
分かってもらえないだろうな~。。。

あまりにも達成感があったので、同僚に見てもらうことに!
そしたら、環境問題がテーマなんですが、
出来より、「なんでこうなるんかね~」とかストーリーの方にチェックが行って。。。

いや、ナレーションとかさ、台詞の編集具合とかさ、
納品された画像はあまりにも枚数が足らなくて、
自分で作ったイラストとかさ。。。
その辺を見てほしいのに。。。(-_-;)

まぁ、自然とストーリーの方に目が行くなら。。。
いいか?!

というわけで、達成感いっぱいです!

あとは、VAIO PCでDVDをパケするだけ!
(動画自体の編集はVAIOの方がいいんだよね~・・・)

さて、今日の1曲は達成感のあふれる曲、
なんか、思いっきり腕をあげて喜びたい気分?!
ロッキーのテーマ!

そうそう、ナデシコジャパンもすごかったですね!

編集中だったけど、
じ~~っと見てしまいました!
思わず、目から熱いものが・・・
(ダイジェストですが。。。)

試合があるの忘れていて、
起きていたのですが、
「トゥルースリーパー」(敷きマット)のテレショップを見ていました。。。

いや~~~結果を知っているからいいですが、
リアルで見ていたら、心臓に悪いです。。。((+_+))

今度、日本代表女子vs日本代表男子の試合を見てみたい。。。と思ったのは、私だけ?!

nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 13

ろーるけーき

リンちゃん いま ドヤ顔してるでしょ~ww^^
DVD制作 うまく 出来たみたいで 良かったね~(v^ー°) ヤッタネ
サッカー 起きてたら 観なきゃ~^^;
ロッキーのテーマ 達成感ありのときに聴くと
元気が 溢れ出そうだね^^
by ろーるけーき (2011-07-18 19:36) 

てんてん

お~! DVD制作~
やった~ヽ(´▽`)/
DVD観てないけろ
リンさんが喜んでるから嬉しい~o(*^▽^*)o
by てんてん (2011-07-18 22:14) 

カリメロ

お疲れ様でした!!
達成感、ロッキーのテーマ曲と共に伝わってきますよ!!
大人も褒められたいですよね~。
私も「VS男子」見てみたいです。でも、実現しない!? させないでしょう(爆)
by カリメロ (2011-07-18 22:53) 

ユーフォ

>どこをどう頑張ったかなんて、分かってもらえないだろうな~。。。
よ~く分かります(^O^)/
お疲れさまでした~!
by ユーフォ (2011-07-18 23:03) 

吟遊詩人41

winの音楽ソフトは選びたい放題ですよ~
昔は音楽やるならMacだったんですけどね。。。
Cubaseはどっちでも使えるので一度使ったことがありますが、かなりいいですよ♪
YAMAHAがアレしちゃったからSolから移行しても違和感ないかと(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2011-07-18 23:54) 

ちょいのり

その努力をこっそり動画で見てーっすw
テレビで再生されたってやつ、こっそりUPは・・・無理なのかなあ。
いや、でもオツカレサマでした^^

by ちょいのり (2011-07-19 02:43) 

hirochiki

DVD制作お疲れ様でしたー
なでしこジャパンは、リアルタイムで観ていましたよ。
アメリカが2点目を入れた時には、「ひょっとして・・・」と思いましたが、
最後まで観ていて良かったです!
Pが仕事から帰ってから、またDVDで観戦しました。
by hirochiki (2011-07-19 05:53) 

ユーアイネットショップ店長うちまる

昨夜久留米から帰りました。
台風の接近で大分の出張は延期に。
仕方ないですね・・・


by ユーアイネットショップ店長うちまる (2011-07-19 06:57) 

いっちゃん

すごーい!!私にも教えて欲しい☆
そんなの作ってみたいです♪^^
サッカーは心臓に悪かったですよ・・・。ドキドキしました。
(;´Д`)ハアハアでも、優勝できて良かった。
by いっちゃん (2011-07-19 08:38) 

ちょろっとぶぅ

お疲れ様。
大満足の出来具合のようで、頑張り度が伝わってくるよん。

サッカー、凄かったじょ。
オンタイムでしっかと、見届けましたp(^-^)q

今日は、台風で大雨みたいですね。
リンさん、運転気を付けてね。
by ちょろっとぶぅ (2011-07-19 10:01) 

perseus

おはようございます。
DVD制作、無事完了おめでとうございます^0^/
大きな仕事が仕上がった時の達成感って最高ですよね^^b
このような編集ができるなんて、凄い知識をお持ちなんですね。
尊敬しますよ!?
by perseus (2011-07-19 10:03) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
どんなDVDか見てみたいです。今度ユーチューブにUPして下さい。
仕事の達成感はその充実度に比例しますね。エエ仕事みたいでよかったですね。
トマトはサラダなどの生食以外、冷凍は有効な手段ですよ。トマトジャム意外といけました^^v
by オカジュン765 (2011-07-19 13:02) 

rtfk

お疲れさんでした~!!!!
by rtfk (2011-07-20 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。