SSブログ

創作イタリアン&カフェ BOSCO [周南地域おすすめのお店]

P4061017.jpgとある、桜の咲く時期。
周南市三丘のイタリアンレストランに行きました。
ここはちょうど、週末に桜祭りがあるというところで、
桜もみごろ。
川のせせらぎと桜と山里の風景が
とってもきもちいいです!



P4061022.jpgP4061024.jpgまずは、前菜とサラダ、パン!
パンはすっごくおいしかった!




それからパスタ。
カニのトマトクリームパスタと・・・
なんだっけ。。。

記事って早く書かないと、忘れちゃいますね^m^
P4061025.jpgP4061026.jpg








P4061028.jpgこのカニのパスタは、
すっごく香りが濃厚で、びっくり!
もう一つの方は、
シソなどもう少し薬味がほしかったかな~!
最後はデザートへ。
このデザートも、濃厚で、おいしかった~!
とにかく、風景も雰囲気も
とってもGoodなお店でした!

創作イタリアン&カフェ BOSCO
住所 周南市小松原東善寺1310-2
TEL 0833-91-6778
営業時間 11:00~17:00(17:00~は予約のみ)
定休日 日曜、第3月曜

昨日HMVで注文した、本やらCDやらが到着しました!
先日の記事で、
気になっていたアーティストみつけた!
といいましたが、
洋楽ヒットチャートをYoutubeで聞いていて(見ていて)見つけました。
その中で、もうひとアーティスト気になっていたので・・・
買っちゃいました!
久しぶりに注文したのですが、なんと、この日まで、HMVでCDを10000円分買うと、
ポイントが2倍でも3倍でも5倍でも10倍でもなく、
15倍だったんです!
いや~最近音楽とご無沙汰の生活をしていたから、
嬉しいな~!

それでは買ったCDの中から、
Cee Lo Greenで Forget You
聞いたことある人も多いんじゃないかな!



nice!(65)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 65

コメント 22

ユーアイネットショップ店長ウチマル

三丘というと三丘温泉がある所では。
そう言えば旧熊毛には従兄弟がいました。

by ユーアイネットショップ店長ウチマル (2012-04-19 06:11) 

まめ

桜を見ながら美味しいランチ、いいですね!
名前は忘れないように、カメラでメニューなど写して帰りますよ♪
15倍は魅力ですが、1万以上!買いましたね~
by まめ (2012-04-19 06:56) 

hirochiki

満開の桜を眺めながらいただく創作イタリアン!素敵ですね。
サラダの上のレンコンは、カリカリなのでしょうか。
パスタも美味しそうですが、デザートの盛り付けもとっても春らしくてナイスだと思います。
私も、たまには美味しいイタリアンを食べに行きたいですね♪

by hirochiki (2012-04-19 07:08) 

よーちゃん

おしゃれですね~。
カニのトマトクリームパスタが美味しそう(^-^)
by よーちゃん (2012-04-19 09:17) 

kumakichi

レストランがある場所も良さそうですね。
桜とお料理を楽しめるなんて心地よさそう(^^♪
ポイント15倍は大きいですね(@_@。
たくさん買い物してリンさん嬉しそう。(´▽`)
by kumakichi (2012-04-19 09:31) 

perseus

おはようございます。
採光の演出でしょうか?明るい店内ですね^^
このような素敵な料理に舌鼓をうち、桜を見るって最高の時ですよ。
カニのパスタ、見るからに美味しそう~^m^
by perseus (2012-04-19 10:52) 

銀狼

このところ、自分で茹でて簡単に出来るパスタしか食べてません…^^;
久々に美味いパスタ食べてみたい~(>_<)
by 銀狼 (2012-04-19 14:49) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
イタリアンはやっぱり女性が居ないと行かないですね。ここ何年も行っていません。パスタはやっぱりナポリタンのおっさんです。
by オカジュン765 (2012-04-19 16:00) 

rtfk

こんにちは^^)
来週下松に行くので足を伸ばしてみようかなぁ~(^w^)

by rtfk (2012-04-19 17:51) 

下総弾正くま

食べ物系の記事は早く書かないと、名前忘れたり、味忘れたり…^^;
by 下総弾正くま (2012-04-19 21:44) 

てんてん

イタリアンいいな~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2012-04-19 22:33) 

みずき

カニパスタ美味しそう~。
でも小松原がどのへんなのか分かんないです^^;
周南市というか、徳山駅周辺なら分かるんですが。
あとは粭島かなと。
by みずき (2012-04-19 22:40) 

唐津っ子

イタリアンレストラン,いいですねぇ.

もう何年も行っていない・・・というかレストランと名のつくところで,
最近行ったことがあるのは,ファミリーレストランのみです(涙)
by 唐津っ子 (2012-04-19 23:45) 

ちょいのり

パスタとか前菜とかいつ以来食べてないんだろう・・・ボクw
お洒落さんなお店には入りずらいっす^^;

by ちょいのり (2012-04-20 00:58) 

プースケ

こんにちは(^_^)
イタリアン♪とっても美味しそう~☆ 濃厚なカニのパスタも
ぜひいただいてみたいです。そうそう、記事って早く書かな
いとメニューや味など忘れてしまうことがありますね♪♪
旅行に行く際にはメモ帳持参で、その場でメモしています。
それでも間があくと細かいことを忘れてしまいますが(笑)
by プースケ (2012-04-20 07:24) 

ちょろっとぶぅ

隠れてるデザートの写真、めっちゃ気になっちゃいますよぉー
クリックして、しっかと見ましたけどね(^-^v


by ちょろっとぶぅ (2012-04-20 11:49) 

カリメロ

カニのトマトクリームパスタ、美味しそうですね^^
いいな~こんなお洒落なお店無いもん(T_T)
だ・か・ら~カニのトマトクリームソースは、生協の冷凍なんです・・・。
ところがこれが、美味しいんですよ@@
by カリメロ (2012-04-21 03:07) 

まめ

私信です~
フォトポッポ、ふる~いバージョンなのでCSとは操作も道具も違いますが
使い慣れてるので手放せません。
まめも言うほど使いこなせてませんが、自動ツール多用ですw
あとは仕事柄少しずつお勉強してる。。。って感じです。
by まめ (2012-04-21 10:08) 

ネオ・アッキー

リンさんこんにちは。
お花見しながらパスタ食べるの最高ですね~
by ネオ・アッキー (2012-04-22 12:05) 

チャチャ♪

いいところです(´ω`*)ネー♪
そしてこんなところで美味しそうなランチ♪
いいなぁいいなぁ(*´ I `*)ポッ
お腹へってきた(;ω;`)ウゥ・・・www
by チャチャ♪ (2012-04-23 23:12) 

ちょいのり

爆発事故とかリンさんちの方じゃないですか?
少し気になってるんですよ^^;

by ちょいのり (2012-04-24 01:18) 

つなみ

きゃー( ☆∀☆)美味しそうネ~♪
ドルチェまでつくと
最高♪( 〃▽〃)
by つなみ (2012-04-25 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新ドラマ続々!アハ体験 ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。