SSブログ

今年もお世話になりました^m^ [つぶやき]

DSC_0007.jpg先日の羊毛フェルト教室。。。
先生は、先生曰く「そこまで上手じゃないんですよ~、いつも適当で。。。」
とおっしゃっていましたが、
ちょっとしたことが参考になりました^m^
ちなみに2時間で525円・・・
安いです。。。
結局2時間半ぐらいいたのですが、
出来たのはここまで。
丁寧にこつこつと針を刺していき、
各パーツを固く作ります。
(特殊な針で綿を挿すとだんだん固くなっていきます)


あとはおうちで
丁寧に(今までもがんばっていたんですが(-_-;))
丁寧につくったら。。。


2012122811040000.jpgうん!
これはなかなかかわいいのが出来ました!
やっぱり、何でも丁寧さが大切ですね!

それから最近、同僚から
「みをつくし 料理帳」シリーズを借り、
読んでいます。
5冊まで読んだところで、同僚が
「まだ続いているんだよね~!」
って。。。
えっ?続編があるの?
完結してないの?
貸す前に教えてよ~(ー_ー)!!

DSC_0008.jpgそれから、今日、献血に行きました!
いつもタイミングが悪く、
なかなか行けなかった献血。。。

今日、仕事帰りに、「献血のご協力を」
と声かけていたので、久しぶりにしてきました。


献血終わりで、最近はジュースだけでなく、
お菓子やらカップ麺やらいただけます。
が。。。そのカップ麺がそばやった(-_-;)
わたしそばアレルギーなので結構です。
といったら、ジュースを2本いただきました。

そんな感じで今年のブログはこれが最後です!
今年もたくさんのniceとコメントありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

nice!(65)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 65

コメント 35

獏

最初の写真 バラバラ・・・かと(汗)(^m^)

今年もお世話になりました^^)
来年もよろしくお願い致します☆
良い年をお迎え下さい~♫(^w^)

by 獏 (2012-12-30 05:22) 

リック

今年はお世話になりました、来年もよろしくです^^
どうぞ良いお年を♪
by リック (2012-12-30 06:09) 

ユーアイネットショップうちまる

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

ゆめシティから帰りの車が我が家の近くまで渋滞に。
今日まで渋滞するでしょうね・・・
by ユーアイネットショップうちまる (2012-12-30 06:33) 

hirochiki

とっても可愛い作品に仕上がりましたね!
こんな子たちが傍に居てくれたら、癒されそうです♪
こちらこそ、今年も大変お世話になりありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね。
リンさんのご健康と益々のご活躍を心からお祈りしております。
by hirochiki (2012-12-30 06:52) 

Booちゃん

リンちゃん!

今年もいっぱい絡んでくれてありがとぉ~♪

来年もどうぞよろしくねぇ~♪

いつか一緒に山賊に行こうねッ^^v


by Booちゃん (2012-12-30 06:53) 

いっぷく

どうぞよいお年をお迎えください
by いっぷく (2012-12-30 07:21) 

haku

来年も宜しくお願い致します~!
良いお年を~☆ (^0^)w
by haku (2012-12-30 10:08) 

まめ

www 最初なんだこれ?と思いましたよw
パーツですね。しかも、顔の部分、これまた綺麗に出来上がってますね。
そして、出来上がり、素敵じゃないですか!!!
次は猫を是非。
2012年は明日で終わりですが、よいお年を。そして来年もよろしく
お願いいたします。
by まめ (2012-12-30 11:10) 

ナビパ

キーボードの上で可愛く完成しましたね。
本年はありがとうございます。
良いお年をお迎えくださいね。m(_ _)m
by ナビパ (2012-12-30 11:11) 

てんてん

オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))これは素晴らしい出来ですね~
え~ リンさんって こんなに器用だったっけ・・・(;一_一) ん?
あ!今年最後の記事なんですね~
今年もいろいろ楽しい記事をありがとうございました。
来年もよろしくね~
来年もリンさんにとって素敵な一年になりますように♪
by てんてん (2012-12-30 11:35) 

銀狼

今年もなまらお世話になりました^^
来年も宜しくお願いします。
佳いお年をお迎え下さいね!^^
by 銀狼 (2012-12-30 11:47) 

よーちゃん

一年の最後に献血なんて素晴らしすぎますよ~!
良いお年をお迎えくださいっ(^。^)
by よーちゃん (2012-12-30 14:51) 

hanamura

なんだかクォリティがぁ・・・抜群にレベルアップしてませんか?
よいお年をお迎えください。また来年もよろしくお願いします。
by hanamura (2012-12-30 15:01) 

お水番

かわいいのが出来ましたね!お耳もいい感じです。
りんさん、ソバアレルギーなのね。私もなんです!ソバが大好きなんですが、食べすぎたのかも。
年越し蕎麦が食べられないのが残念。
よいお年をお迎えください。
by お水番 (2012-12-30 16:59) 

alo-had

いろいろあった年ですが残るのはいい思い出ということでね。w
どうかよいお年を。
来年もよろしくお願いします。w
by alo-had (2012-12-30 17:38) 

プースケ

こんばんは(^_^)
とても可愛い子が2つも出来て素敵です~♪
今年もたいへんお世話になりました。来年も引き続き
よろしくお願いします!そうぞよいお年を(*^_^*)
by プースケ (2012-12-30 19:09) 

にょろ

頑張って完成しましたね~。可愛くできました。さらには、献血とは、色々とサービスもお疲れ様でした。

来年もよろしくお願いします。
by にょろ (2012-12-30 21:21) 

ちょろっとぶぅ

可愛いっ♥
次は、ちょろに似た子を作ってね。
今年も、仲良くしてくださってあぁ~と♪d(^〇^)b♪
来年は、リンちゃんと逢えると嬉しいなっ!
これからも、よろしくお願いします。
良いお年をっヾ(@⌒∞⌒@)ノ

by ちょろっとぶぅ (2012-12-30 21:35) 

カリメロ

きゃっ^^♪とっても可愛いいです~♪
今年一年、本当にありがとうございました。
毎回沢山の温かいお言葉を頂き、本当に嬉しかったです^^
ご家族揃って、良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します^^
by カリメロ (2012-12-31 00:02) 

みずき

羊毛フェルト、完成ですね^^
あのザクザク感がたまらんですね。
わたしも明日、献血に行ってきます。
カップめんは、もらえない気がしますが。
by みずき (2012-12-31 00:43) 

akahara

今年もお世話になりました^^
お元気で新春をお迎えになられますよう 心よりお祈り申し上げます。
by akahara (2012-12-31 07:41) 

オカジュン765

本年中はありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
by オカジュン765 (2012-12-31 09:27) 

くーぺ

今年1年、ありがとうございました。
ご家族さまでよい新年をお迎えくださいませ。

by くーぺ (2012-12-31 10:52) 

ちょいのり

バラバラ事件かとおもっちゃった^^;

本年はコメントとかありがとうございました^^
とても励みになりましたですよ~

ではでは良きお年を!
by ちょいのり (2012-12-31 16:15) 

Aちゃん

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
by Aちゃん (2012-12-31 16:16) 

akahara

明けましておめでとうございます
      \(^▽^)/
今年もよろしくお願い致します!
by akahara (2013-01-01 08:47) 

いっちゃん

すごぉ~いぃ!!上手!!
んでもって、めちゃかわいい♡
こんなの自分で作れるんだね!!感動です!!
去年は楽しいブログをありがとうございました!
私の方はボチボチの更新ですが続けていくので
今年もこれからもよろしくお願い致します。
良いお年を~!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
by いっちゃん (2013-01-01 19:34) 

CountryBoy

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。
by CountryBoy (2013-01-01 21:38) 

Euph_bass

あけましておめでとうございます!昨年はお世話になりました。
また今年もよろしくお願いします。
by Euph_bass (2013-01-01 22:08) 

吟遊詩人41

ご無沙汰してました^^;

<(_ _)> ◆◇ 謹 賀 新 年 ◇◆ <(_ _)>
今年もよろしくお願いいたします♪
by 吟遊詩人41 (2013-01-01 23:46) 

つなみ

新年おめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。m(__)m
by つなみ (2013-01-03 15:45) 

yayu-chang

新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本年もよろしくご厚情のほどお願い申し上げます。
by yayu-chang (2013-01-03 19:16) 

まぁくん

明けまして、おめでとう御座います!
今年もどうぞ、宜しくお願い致します。
by まぁくん (2013-01-03 23:17) 

ray ban on sale

great post, very informative. I’m wondering why the other experts of this sector do not realize this. You should continue your writing. I am confident, you’ve a huge readers’ base already!
by ray ban on sale (2013-05-15 22:44) 

Ray Ban 1878 Sunglasses

pretty sure he does screen grabs from style.com on his ipad. maybe it’s with a style.com app?
by Ray Ban 1878 Sunglasses (2013-06-09 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。