SSブログ

PCが・・・ [つぶやき]

よく、記事にしていると思いますが、
私はノートパソコンを2台持ちして、
1つは会社用、1つは家としています。

会社用のPCは最近調子が悪く、動きも遅い。。。
そう感じるのは、家用の、昨年かったVAIOがサクサクサクサク動くから、
余計にです。。。

そんなVAIOが・・・
2013022117080000.jpg

HDDにエラーが発生(・。・;
とりあえず、週末は2本の現場があり、
うち、1本は、絶対にPC(このPC!)が必要だったので、
だましだまし使っていました。

いよいよ本日修理に出します・・・(;一_一)
友達には「出た!sonyタイマー」と言われました。。。

だって、この1月25日までは保証期間だったのに。。。

有料修理。。。いったいいくらになることやら。。。

というわけで、皆さんのところにお邪魔するのが、遅れています。。。
(これから修理が終わるまではそうなります。。。)

いよいよ、会社用も変え時か?と思いながらも
夏になるまでは余計な出費は抑えたいので・・・我慢しながら使います。

というわけで、近況報告まで!

nice!(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 69

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。