SSブログ

スマホから初投稿! [感動]

今日、昼過ぎ‥
知らない番号から着信が‥
何?誰?って思ったら、SONYのカスタマーセンター~(((・・;)
修理に37000円以上なら連絡‥って指定してたのね(-_-)
そしたら、
「やっぱりハードディスクがに問題が‥」
とか
「初期化する‥」
などいろいろ言うので
不機嫌に
「結局修理においくらかかるんですか?!」
と聞いたら
「保証が切れていますが、保証が切れて数日ですので、無償で‥」(._.)
思わず、声のトーンを1オクターブあげて
「本当ですか?うれしい!」
と叫びました(^3^)/
あまりにも嬉しかったので何はともあれ
皆さんに報告!!
てなわけで来週末にはVAIOが返ってくる報告でした~!

nice!(98)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 98

コメント 35

てんてん

無料なんだ~よかったね~^^
by てんてん (2013-03-03 21:37) 

いっちゃん

わーーーん♪良かったね!!
ラッキー♡(´∇`)ノ
by いっちゃん (2013-03-03 22:14) 

みずき

うん、無償になるんだったら連絡しちゃいますね。
なんにせよ、無事にVAIOさんが戻ってくるようで
なによりです^^
by みずき (2013-03-03 23:06) 

ユーアイネットショップうちまる

良かったですね。
私の故障はメモリの不具合。
購入二ヶ月なので新品に。

言ってみるものです。

by ユーアイネットショップうちまる (2013-03-04 06:25) 

下総弾正くま

おおっ、よかったですね~(^o^)
その辺は杓子定規じゃないんだ…^^;
by 下総弾正くま (2013-03-04 07:04) 

よーちゃん

えっ!そんなおおらかな対応してくれるなんて~!
ヤレヤレでしたね(^。^)
by よーちゃん (2013-03-04 09:32) 

hanamura

よかったですね!私のVAIOは5年保証、既に2回ソニーサービスステーションに行って帰っております。
by hanamura (2013-03-04 11:17) 

駅員3

ヤッタァ!
ラッキーですね♪
私も以前保証期間を数日過ぎたものを、無償で修理してもらった事があります。
流石SONYさん(^-^ゞ
by 駅員3 (2013-03-04 15:26) 

カリメロ

本当に良かったですね~♪
これぞ、顧客を大切にする!ですね^^
なんだかんだ言っても、やっぱり天下のSONYだわ~!
by カリメロ (2013-03-04 17:52) 

まめ

www
1オクターブ上がったって、現金ですね~www わかるわかる
何にしても初期化はつらいけど、タダで直って返ってくるなら良いことです。
by まめ (2013-03-04 20:54) 

ちょいのり

実はちょっと凄んでみたとかそーいうことはないですよねまさかw
あーでも融通してくれたのは嬉しいですよね^^

by ちょいのり (2013-03-04 21:04) 

プースケ

良かったですね~嬉しい対応に感謝ですね♪
修理して戻ってくる日が待ち遠しいですね☆

by プースケ (2013-03-04 22:15) 

リック

おお、ラッキーですね~~、やりましたね!^^
by リック (2013-03-05 06:43) 

akahara

無料で良かったですね~^^
昨年、息子のPCを修理に出した時、やはり目を疑う修理代が・・・。
桁が違うんじゃない?騙されてる?なんて思う金額でした^^;
by akahara (2013-03-05 07:26) 

獏

良かったですね~☆☆☆
でも ソレを先に言えよっ!!
て思いますよねぇ~(@@;)))

by 獏 (2013-03-05 07:27) 

みうさぎ

おはよう~ございます~♪~

by みうさぎ (2013-03-05 08:01) 

つなみ

うわあ♪(≧∇≦)良かった!
バンザーイ!
はあ、良かった良かった。
by つなみ (2013-03-05 16:51) 

ちょろっとぶぅ

ふぅ~ん。同じSONYなのに対応の違いはなに?
良かったですね(^-^)v

新居の準備は、進んでますか?
あと、1ヶ月くらい?リンさん家どんなか楽しみですぅ~w(^∞^)w
by ちょろっとぶぅ (2013-03-05 19:59) 

hirochiki

わかります!
私も、無償で修理と聞いたら声が2オクターブくらい高くなると思いますよ^^
来週末が楽しみですね♪
by hirochiki (2013-03-05 20:19) 

haku

1日でも過ぎたら、もう補償が利かないかと思ってましたが、
それは嬉しい取り計らいですねぇ♪
SONYもいろいろ気を使ってますねぇ ^m^
by haku (2013-03-06 08:33) 

お水番

おお、よかったですね。思わず、声が裏返りますね!
ああ、うちのパソコンもなんとかせねば・・・。
by お水番 (2013-03-06 10:36) 

alo-had

よかったねーーー!
期限切れでもギリギリなら出してみるもんですね。w
by alo-had (2013-03-06 18:13) 

egg

良かったですね

粘り勝ち!!
by egg (2013-03-11 11:38) 

ちあこさん

大手ってそういう気の利いたことしてくれないイメージでした。なんか優しい気持ちがあるっていいですね
by ちあこさん (2013-03-11 21:39) 

マンチ軍団

良かったですね期限が切れても数日ならOKなんですね!
by マンチ軍団 (2013-03-11 23:25) 

リック

リンさん、ありがとう、本日完全復帰いたしました、絶好調です^^
by リック (2013-03-14 05:06) 

yu-papa

悪い事ばかりではありませんね^^
嬉しさが\(^5^)/になって、帰ってきましたねヽ(^o^)丿
by yu-papa (2013-03-16 11:05) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
VAIO、無事に戻ったかしら(*´∇`*)
by つなみ (2013-03-21 12:17) 

ちょろっとぶぅ

そろそろ、新居のお引越しですね。
うきうきしながら、頑張ってますか(^^?
どんなお家になったのか、楽しみにしてますねん♪
by ちょろっとぶぅ (2013-04-03 09:12) 

ちょいのり

おお~~~い、引っ越しで環境変わっちゃったのかな?それとも仕事
がもっとハードに?
新規更新待たれる!
by ちょいのり (2013-04-04 18:38) 

チャチャ♪

お久しぶりです〃○┓ペコッ♪
おぉ(゚ロ゚屮)屮
無償で修理してもらえたんです(*´艸)(艸`*)ネー♪
ほんと良かったですねヾ(*´∀`*)ノ゛
by チャチャ♪ (2013-04-25 04:53) 

yayu-chang

あたし、プレステを3台も買ったんですぅ~><
理由は、Sタイマー;
全て1年半も経たないのに壊れてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
以後、S製品は買わないことにしました><
性能もデザインもピカイチなのに残念です;

by yayu-chang (2013-05-05 04:31) 

ろーるけーき他いろいろ

久しぶりにリンちゃんのブログを見ようときたら
お休み中なのねzzz~無償はうれしいよね^^
by ろーるけーき他いろいろ (2013-06-15 23:29) 

つなみ

まだおやすみ中ですね~。
ブログ更新しました、お時間のあるときにでもいらしてね。
by つなみ (2013-08-31 09:37) 

つなみ

今年もあとわずか、気忙しくなりましたにゃ(=^ェ^=)
よい年末年始をお過ごしくださいませ。
来年も宜しくお願い致しますm(__)mぺこり
by つなみ (2013-12-30 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PCが・・・|- ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。