SSブログ
はじめてまして ブログトップ

今朝 [はじめてまして]

今朝、みなさんのブログを徘徊していたら。。。
ついにてんてんさんのブログの「お空を飛んでみない会」の会員証が発行されました!

早速サイドバーに張り付けました!
そして、そのコメントの中に

_s_want-some-xx.png(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
リン様の「缶の身ぐるみ」がぱぁぁぁぁっと剥がされてるではありませんか!
中身はこんな感じになってたんですねぇ。(*ノωノ) イヤン

わたさんのコメントが。。。

そうか!これが「身ぐるみはがす」ってことなのね~!
ということで、私のプロフィール写真のくまちゃんについての説明です。。。
4℃くま.jpgこのくまちゃんはジュエリーショップ4℃のキャラクターです。
昨年、4月に生まれた姪っ子への
ベビーリングをプレゼントするために購入した物です。

そのエピソードはコチラ










この缶からちょこんと出た顔がかわいくて、
この画像を使っています!
さて、てんてんさんのブログの中で、
miya-syouさん
じゅりあんさんが、
クマと初めて知ったようなので、
改めて全貌を。。。。

4℃くま2.jpg

くまちゃんの身ぐるみはがしちゃいました~!
これで、身ぐるみはがし隊にも入隊できるのかしら?!

わたさん?!
◇身ぐるみを剥がし隊◇ 恥ずかしがらずに「身ぐるみを剥いでみた」って言ってみよう!


nice!(37)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

はじめまして!はじめてみました!! [はじめてまして]

最近、年のせいか、感動して涙が流れることが多い私…
昔から、変なことを不思議に感じては、その謎をそのままにしている私…
化粧品は好きだけど、無精な私…
仕事柄、片寄ってはいますが、CDをたくさん持っている私…
いろいろ共有したい情報や感動をこのブログで発信できたらな、っと考えています。
無精者なので、どこまで更新できるか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
はじめてまして ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。