SSブログ

今日、友達と… [感動]

今日、友達が遊びに?(私のCD棚から音源を捜しに)来ました!
ひと段落ついて、「ミヤネ屋」を見ていたのですが、UFOのお話が・・
その時のBGMが、UFOをはじめ、超常現象の時に8割はかかる「トワイライトゾーン」でした。
私は、友達に「ねぇ、この曲、フルで聞いたことある?かっこいいんよ!」
などと言いながら、曲を聞かせました。
ちなみに、マンハッタントランスファーの曲


そのあと、友達が「初めてこの曲をBGMにしようとした人は、よく、この曲見つけたよね?」
というので
「この曲は、同名のアメリカのドラマになってたから、書き下ろしじゃない?」
って言ったあと、私は、このドラマ「トワイライトゾーン」が好きで、大学の時レンタルをして
見ていたことを思い出しました。

そういえば、私の人生に影響を与えた話があったことを思い出し、友達と検索開始!

かれこれ30分ぐらいネットサーフィンしてようやく動画をみつけました!
にこにこ動画になるので、アカウントのない方は、アカウントを作っていただかないとご覧いただけないかもです。

【ニコニコ動画】昔の人気TVドラマ トワイライトゾーン 19/54

うまくリンクできなかった場合、にこにこ動画で「昔の人気TVドラマ トワイライトゾーン 19/54」と検索してください。
「時のすきま」というタイトルです。
nikodoutoki.jpg

私はこれを見た後、やっぱりね~という思いでした!
それ以来探し物をするとき、1分ぐらいたってから、改めて探すようにしています。

ちょっと世界観が変わりますので、ぜひご覧下さい
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

早速ですが…おはようございます ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。