SSブログ

おはようございます [つぶやき]

はじめてブログを作り、はじめての朝。。。
ブログのアクセスがあり、びっくりしています。
どうやって、たくさんの情報の中から、このページを見つけたのかと思うと、
不思議です。

さて、昨日は、トワイライトゾーンというアメリカのドラマをご紹介いたしました。
私は、大学の時、ビデオで見たのですが、
改めて、鑑賞すると、こんなビッグネームが、この人映画で見た、というような方たちが出演していて、
驚かされる話があったので、紹介!
まず、1話。話の内容はあまり面白くはなかったのですが、かなりのビッグネームが登場します。。。

【ニコニコ動画】昔の人気TVドラマ , トワイライトゾーン 1/54

smile.jpg

続いて、29話。ちょっと感動するお話です。ここにもちょっとした有名人が!
【ニコニコ動画】昔の人気TVドラマ トワイライトゾーン 28/54

santa.jpg

こんな有名人たちの過去の映像を見てみいると、
どんな世界でも、積み重ねていくこと、努力することが、今をつくるんだな~と感じました。
無精者の三日坊主の私には耳の痛い話です。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

今日、友達と…今日の1曲 ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。