SSブログ

今日の1曲 [CD洋楽 Pop・Funk・元気]

さて、ブログをはじめて、ようやく丸一日が経過いたしました。
いろいろ考えたのですが、私は、仕事柄、いろんな曲を聴くことが多く、
シーンに合わせて、選曲することも結構あります。
そこで、可能な限り、毎日の「今日」、おすすめのCDをアップしていこうと思います。

一応、昨日は、「マンハッタントランスファー/トワイライトゾーン」を紹介したということで。。。
(視聴はこの画像をクリック)


今日は、私の住む山口県地方は昨日の雨が嘘のように、天気がよく、
初夏を思わす陽気でしたので、能天気で、歌詞もよく聞くと笑える、この曲!

ベン・フォールズ/ヒロシマ -ステージからまっさかさま- (18tr)

icon
icon

金を返せ~~という「ソング・フォー・ザ・ダンプト」(1曲目)はたぶん多くの方がご存じだと思います。

このアルバムは、Ben Foldsのベストアルバムなので、洋楽初心者にも聴きやすいと思います。
(アンジェラ アキさんとのデュエット?曲も収録されてます)
このちょっと蒸す感じの日に、車の窓全開で、「Oh Oh Oh~Oh クソ~」と叫んでみてください!
すっきりします?!
(ちなみに彼の実話らしいですよ!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

おはようございます3日目の朝 ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。