SSブログ

ソーセージエッグマフィンセット! [CD邦楽 男性Vo]

おはようございます。

私は朝ごはん食べない派ですが、
濃いめのコーヒーに牛乳をたっぷり入れて、
2杯は飲んでいます。

でも仕事で午前中からばりばりと働く予定の日は、
お昼ごはんを食べられないこともあるので、
時間があるときは「朝マック」をしています。
(マクドナルドの略称は、マックという地方とマクドという地方があるようですが、私はマックと呼ぶ派です)

朝マックのメニューはいろいろありますが、9.5割、
「ソーセージエッグマフィンセット」。。。

これが、美味しいんです!
朝から頑張るぞって感じになります。
sem.jpg

…この件に関して、オチがない。。。
ということで、私の大好きなCMの一つをご紹介します。

「マックカフェ」のCMで、中村屋の皆さんが、はかま姿で、凛々しく登場し、コーヒーを飲むというCMがありますよね?

そのバックに流れているのが、フランクシナトラ「Chikago」をアレンジしていることはご存じの方も多いと思います。(↓Youtubeで視聴できます)


アレンジした曲を歌っているのが「Cashell(カシェル)」というインディーズバンド。
マック以外にも、木村拓哉さんが出演するカメラのCMや石川遼くんの3DTVのCMなども
彼らが歌っています。

アルバムは2006年の6月に発表された「From There To Here 」以来出ていないようです。
このアルバムは、さわやかで心地よく、聴きやすいアルバムです。
(視聴や簡単なバンド紹介はこちら↓)
http://www.audioleaf.com/cashell/

icon
icon

また、彼らはブログもやっているのですが、英語なので読めません(-_-;)
読める方は「cashell」で検索してください。
(一応日本で結成されたバンドなのですが)
もしNew Albumが出るようでしたら教えていただけると幸せます~~

おすすめの食べ物の紹介の予定が、CDの紹介になってしまった・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。