SSブログ

チョーヤ 梅酒 [おすすめ飲食]

私は、テレビ大好きです。

特にフジ系列をよく見ています。

テレビは、もちろんドラマも好きなのですが、
合間に流れるCMが好きです。。。

時代が反映されていたり、構成やストーリーが面白かったり。。。

ただ、私は「大好きな○○がCMタレントだからあの商品を買おう」
とは特には思いませんが、皆さんはいかがですか?

先日、梅酒で有名なチョーヤの方とお話しする機会がありました。
その時、「伊東美咲さん」がCMに出演してから、販売量が増えたとのこと。

やっぱり、イメージってすごいな、女優さんってすごいなって感じました!

さて、タイトルにも「チョーヤ 梅酒」にしているからには、これだけでは終わりません。
そのチョーヤの方から教えてもらった「チョーヤ 梅酒 エクセレント」
g01.jpg
この梅酒、只者ではありません!
なんと、ブランデーで漬けてあるんです!

はじめていただいた時、香りの高さにほれぼれいたしました。
梅酒ならではの、さわやかな甘さと、香りはもちろん、
それにブランデーの高貴な香りがプラスされていて、
これは、絶対ロックがおすすめです!

750mlで1500円というのもお手頃なのでは?
ぜひご賞味ください!
あっ父の日も近いから、父の日のGiftやお中元(2本セットがあります)にもいいかなぁ~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。