SSブログ

ハタラコウ/GAKU-MC [CD邦楽 男性Vo]

ブログをはじめて。。。何日だ?!
はじめた時は、ほんの軽い気持ちだったのに、
記事をアップするごとにアクセス数が増え、
どうやって、このブログにたどりつくのだろう、と不思議に思いながら、日々徒然。。。
また、はじめて「nice」をいただき、とてもうれしく思います。

これって不思議なもので、アクセス数が伸びると、ついつい、1日1回アップの予定が、2回、3回と、更新が増えていきマス。。。

ところが、今日は、ちょっと忙しい(・.・;)
たぶん、今日はもう更新できないと思いますので、今日の一曲を!

月曜日から飲みに行き、本日も予定が詰まっていて、夜は会議兼飲み会。。。
まだ火曜日なのに~~!

私と同じように、自分に「喝ッ」を入れながらお仕事される方におすすめ!

GAKU-MCさんの「ハタラコウ」です!
2000年の曲で、入手は困難だと思いますが。。。

この時代より前のRAP/HIPHOPと呼ばれるものは、あまりメロディにのったものが少なく、この時代ごろから今のようなメロディアスなRAP/HIPHOPが出てきたと思います。

彼は、EAST END×YURIの「DA.YO.NE」でご存じの方も多いと思いますが、今日ご紹介する「ハタラコウ」はリズム的にも、よし、頑張るぞって思います!!
(↓YouTubeで視聴できます)


この曲の途中、我らの業界でいう「ス」が5秒ぐらいあります。
ラジオ局泣かせです(・.・;)
彼の中では「マ」なのでしょうが・・・

さて、この「ハタラコウ」。
私の調べ方がよくないのかも知れませんが、この曲はアルバムに収録されている気配がないデス。。。
気に入った方はお早めにチェックされたほうがいいかもです。

それでは、今日も元気に頑張りましょう~(めざましの高島彩アナが今言った。。。)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

金魚に会いに。。。ただいま ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。