SSブログ

鳩山さん [つぶやき]

昨日の昼前から、鳩山さん一色ですね。

次の代表~総理はどなたなんでしょうか?

世界を見てみると、政治不振によるデモや闘争、
そこから、政権交代や選挙など、
国民が行動をして、政治を変えているような気がします。

(政経には詳しくないので、補足があれば、コメントお願いします(・.・;))

日本人は、「ありゃ~いけん」とか「それはない」とか
言いはするけど、行動はあまりないですよね。。。
いいのか悪いのか。。。

そんな中
ぜんぜん関係ないのですが、
国会議員の運転免許更新はどうなるんだろ?
みんなと一緒に講習受けているのかしら?

国会議員は、交通違反をした人はいないのかしら?

もし、みんなと一緒に講習受けてたら、
ちょっとびっくりだな~っと思って。。。

どなたかご存じないですか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。