SSブログ

TOKYO MAN(Album)/KAN [CD邦楽 男性Vo]

今日は結婚式の音響です。

今日はどんなエピソードが聴けるのかしら(●^o^●)

今日のカップルのリクエスト曲を見ていたら、
最近の洋楽に混じって。。。。。。。。


見つけちゃいました!
久々、KAN「愛は勝つ」
なつかし~~!

私もKANさんのアルバム1枚持っていることから、
今日はKANのアルバム「TOKYO MAN」を紹介します。
(別に、菅さんが首相になったからではありません。。。)

まず、KANさんについて wikiったんですが。。。。
結構面白いこと書いてあるので皆さんも見てみてください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/KAN

そこで知ったこと。。。
「愛は勝つ」は、デビュー曲じゃあないんだ~~!
(8枚目のシングルでした!)

ちなみに私が持っているアルバム「TOKYO MAN」ですが、
下のCMで使われた、「まゆみ」という曲が好きで、買いました(●^o^●)


このCMもなつかし~~!!

さて、アルバムに収録されている曲、8割好きな曲となり
今も大事にCDラックに収められています!
ちなみに特に好きな曲は「孔雀」です。
(動画をリンクしようかと思いましたが、LIVEなので、
CDからのイメージと異なったので、リンクはりませんでしたm(_ _)m)

みなさんの棚にも懐かしい曲が眠っていませんか?

それでは行ってきます!
(アルバムのジャケット(リンクなし)↓)
KAN.jpg

(購入はこちら↓)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

蘇州夜曲/Ann Sallyある学会で。。。 ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。