SSブログ

ある学会で。。。 [つぶやき]

ただいまです!今帰ってまいりました!
なんか お久しぶりですm(__)m

さて、今日はとある学会の仕事に入りました。。。
プログラムを見ていると。。。

弟の名前が!!

弟は県内に住んではいるのですが、年に2回程度しか会わないので、
びっくりしました(仲はいいですよ~(●^o^●))

発表にやってきた弟は、メモリスティックだけ持って、手ぶらでやってきて、
発表していました。。。

でも、話している内容は、専門的で、弟も大きくなったな~と陰ながら感動していました(?)
(私がアラフォーですから、弟も、その辺ですので十分大きいのですが(・.・;))

さて、今日の一曲と言いたいところですが、今日は、ごめんなさい。。。
お休みで。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

TOKYO MAN(Album)/KANMercy/Duffy ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。