SSブログ

Mercy/Duffy [CD洋楽 Cool]

昨日は、今日の一曲を選曲しなかったのですが。。。
理由は2つあります!

一つ、録画していた、昨日放送の新参者を見ていたから。
一つ、私のCDたちの管理に使っているプログラムが、重たいので、
立ち上げる気にならなかった。。。

CDの管理の話は、また、しますね!

さて、昨日の一曲!

車の窓を開けていると、ちょっとムシッとしたり、
虫やカエルが鳴いていたり。。。
夏が近づいています。

あんまり関係ないけど、この一曲で!
Duffy(ダフィー)でMercy(マーシー)です。



この方の声が好きで、このアルバムは、結構気に入っています。
Mercyに関しては、確か、ジーンズのCMにも使われていましたね!

(アルバムの購入はコチラ↓)
icon
icon
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。