SSブログ

あじさいのうた/原由子 [CD邦楽 女性Vo]

ふと気がつくと、
街のあちこちにアジサイの花が咲いています。

アジサイの花って、色は鮮やかでく、なんかさみしげな色ですが、
こんもりとかわいいですよね!

アジサイは英語で「水の器」という意味を持つ「Hydrangea」というそうです。
確かに、曇りや雨の日のアジサイは、生き生きと水を蓄えているような気がします。

さて、今日の一曲ですが、アジサイつながりで
原由子さんの「あじさいのうた」で、いかがでしょう?

ちょうど、6月23日にベストアルバム「ハラッド」も発売されることですし。。。

「あじさいのうた」の動画は、原坊がライブで歌っているものもあったのですが、
季節感があるので、あじさいの花のスライドショーでお楽しみください。



ちなみにこの歌も「ハラッド」に収録されています。
彼女の曲は、ほのぼのとポップなので、好きです。。。

「ハラッド」の初回生産限定盤特典には、
「原 由子・責任編集スペシャルBOOK"はらぼん"付」だそうです。

ちなみに。。
"はらぼん"とは…「ハラッド」に収録されている30曲にちなんだエピソードコラム集!!
読んだ後には、気持ちほっこり、幸せ倍増だそうな(●^o^●)

(原由子さんのベストアルバム(初回限定盤の予約はコチラ↓)
icon
icon


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Mercy/Duffy高速道路無料化 ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。