SSブログ

HMV渋谷店、閉店。。。 [つぶやき]

HMV渋谷店が閉店するそうです。

http://netallica.yahoo.co.jp/personal/mIe92UKPEaKRuuEz/mark/125826

別に行ったことはないのですが、
私も、最近もっぱら、CDはネットで購入します。

昔は、北九州のHMVに行って、
お店お勧めのCDを視聴したり、ジャケ買いをしたりしていました。。。

みなさんは、気に入った曲はどうしていますか?

最近は、ネットでダウンロードして購入する方も多いみたいですね!

私は、一度、ダウンロード購入をしたところ、その音源データの保存場所を変えたところ、ロックがかかってしまい、転送ができなくなりました。。。

それ以来、ダウンロード盤の購入はしていませんが。。。

そこで、私がこのブログをはじめて、視聴ページと購入ページのリンクを張っていますが、
今後できるだけ、i-tuneの購入ページもリンクを張ろうと思います!

というわけで、次の記事は、お楽しみに?!

 iTunes Store(Japan)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

高速道路無料化Viva la Muerte/maria.. ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。