SSブログ

Viva la Muerte/maria napoleon [CD洋楽 Pop・Funk・元気]

ジャケ買い

今日の一曲はジェケ買いしたアルバムからです。

アルバムは「Simultaneous Ice Cream 」
(HMVにはなかったので、Amazonで。。。)


このポップでキュートなジャケットには、きっと、ポップでキュートな曲がいっぱいのはず!
と思い、購入!

読みは見事に当たっていました!

特におすすめは、
maria napoleonのViva la Muerteという曲です。

視聴ページを探していたのですが、
Youtubeでは見当たらず、
i-tuneを検索していると。。。

この曲が、別のオムニバスアルバムに収録されていました!!
しかもこのアルバムがいいっ!

「El Cielo Azul」というアルバムです!
全体的にピクニックって感じでわくわくします。

私がおすすめしていた曲、「Viva la Muerte」は4trです。

(HMVでの視聴・購入はコチラ)
icon
icon

(i-tuneでの視聴はコチラ※i-tuneをインストールしていないと開けません。。。)
maria napoleon - el Cielo Azul

。。。。。こうやって私は、新しいCDと出会い、ため込んでいくのです。。。
これも買います!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。